人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード②

See-D'sのMorsels Collectionスタンプを使って、引き続きミニカードです。使う色とか、組み合わせによって違うものが出来るので、面白いです。
今回使用したインクは、ColorBoxのClassic Pigment Cat's Eyesではなく、ツキネコインク製カレイダカラーという商品名のダイインク(染料系)です。はっきりした色なのに、滲んだ感じがいいです。梅雨明けして晴れた日に、生き生きとした草花を摘み取ったような?表現力がなくてすみません(笑)
余談ですが・・・・私は、スポーツジムにときどき通って、体を鍛えています。(→ダイエットです)もうすぐ暑い夏がやってくる=薄着になるということで、ジムは老若男女問わず頑張っている人で埋め尽くされています。初めてスポーツジムに通うのですが、一番最初に思ったのは、太っている人がいなくて、スタイルのいい人や筋肉モリモリで鍛える必要がないような、とにかく意識が高い人が、頑張っているところです。ジムによって多少異なるのかな?特に、腹筋系のマシーンは、空いていることがないので、お腹のお肉は男女ともに悩ましいところであり、夏は特に気になるものなのだと思うのでした。

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード②_a0075800_19244965.jpg

Morsels Collection スタンプを使ってミニカード②_a0075800_19262235.jpg

by handtohand-work | 2008-06-18 20:29 | Hand to Hand  

<< アジサイ ユリでスタンプ >>