思い出をミニ・アルバムで

『~雑貨を作ろう~』-----1回目の [木の表紙のミニアルバム]から
このミニアルバムは、ミ・タント2枚を上手に無駄なく!中ページに使っているのですが・・・講習の復習バージョン(笑) です。 材料(紙)⇒中ページはミ・タント・・表紙はコットマンを使っているのでまるまる(爆)=マルマン
a0075800_1131454.jpg

ミニアルバムの表・裏部分は、ちょっと考えてファイルフォルダータイプにしちゃいました。家族旅行(広島・京都)アルバムなので旅行の日程や日記etc.をフォルダー(表・裏)に挟んでいます。

ファイルホルダーなので・・・Torn Notebook Edge=Hampton Art(廃盤)のスタンプを使用したのですが・・使用した紙がコットマンの荒目でしたので・・・上手にスタンプ出来なかった(大汗)=リングの部分が?チョイ微妙(笑)  アルバムは、リボンを挟んで止めるタイプ+アクセントに木のぽっくりもつけてみました~(^u^) 

中の部分
a0075800_11361969.jpg
 
この旅行の際に撮影した清水寺での父の写真が遺影に使用されました。 楽しい思い出がてんこ盛りのミニアルバム⇒写真+チケット+切手=メモラビリア満載(^^)v

a0075800_11452263.jpg
最近ブログでもよく目にする・・・
チロル・チョコ (ガチャピン&ムック)
chihiroの頂き物です。
美味しそうなんだけど2個しかないし。。。。
私の分は?ない???よね
チロル・チョコで・・・・『スタンプカーニバル』8月8・9日 でも小さなお子様用にスタンプカーニバルバージョンのチロル・チョコが用意されているみたい~~
*『スタンプカーニバルのスタンプ作品コンテスト---テーマ:夏』 提出しました・マサコ(^^)/ 枚数: 一人2作品まで  なので2作品です(爆) ハンドルネーム・・・今更付けても全然自分じゃないみたいで・・・そのまま名前を使いました。 作品展示は、名前付いているんだったっけ?やっぱりハンドルネームじゃないとまずいか??=今更遅い(大汗)  もし、出掛けた方は探してみて下さい(汗)  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-07-27 12:07 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 豆本のお家? お家の豆本 >>