人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本のお家?

このところ・・・カードからすっかり離れてしまっているようですが。。。(大汗) スタンプカーニバルに出したカードは。。。又写真を撮り忘れましたが、今回はちょっと利口になりました(笑)←と言っても・・・ブログに今アップするのは??まずいかな~~(そちらは後日~だね)

最近=片方が面白そうなものを作っているとどうも引っ張られるようで~豆本づいておりますが----豆本+マッチ箱(ケース)ってすごくマイブームになっちゃって←←頼まれもしないのに!?chihiroが作っている『お家の豆本』にケースを作っちゃいました。=マサコです。
豆本のお家?_a0075800_1673411.jpg

めっちゃ増えておりますが。。。豆本幾つ作るのかな???(無地の分がchihiro用です)
このマッチ箱ですが、中に入れる豆本にあわせてピッタリに作ってあるカスタム・メード(←注文はされてないか~大汗) そのピッタリが。。なかなか。。サイズ・1mmずれるだけで豆本が入らなかったり、中箱と外箱がぴったりしなかったり~~~今回・2個使用用途なし!になっちゃたので==自分用♪==『スタンプ&パンチ』でマイ・ケース(爆)
豆本のお家?_a0075800_1629623.jpg
今回は、裏と表が1枚になるように撮ってみました
が、
ずれています~
スタンプは、新入荷しました
Inkadinkado Cityscape

お遊びに星座をクラフトパンチで!って思ったんですが(無謀) 星座早見表は、処分しちゃったみたいだし・・・メジャーなところで「カシオペア」(笑)
片面に久しぶりにクラフトパンチアート。。お月様が~zzz♪(ナイトキャップを被ってお休み中)

豆本のお家?_a0075800_16414018.jpg
こちらは 『切り絵風』
作ったエンボスパウダーで!楽しむ(2007-07-25)

丁度1年前の夏のカードで使ったテクニックです。

片面=バジルの黒にエンボス  もう片面=白の紙にエンボスしています。
バジルの黒にエンボスは、ちょっとタイルっぽくなりました。
こちらもやはり久しぶりにクラフトパンチアート。。健康そうな~女の子

※毎日暑い日が続いておりますが・・我が家は、先日37.4℃ 氷アイスを食べながら・・どこまで温度が上がるのか?ぼ~っと温度計を睨んでおりました(爆) 埼玉=熊谷みたいなところがあるみたいで。。。暑いと言うと納得されちゃってます~

天候不順なのかな~アメリカ?と思われるような・・・竜巻や雷・・大洪水!天変地異のスケールが大きくなっていませんか?! 災害は忘れた頃にやってくる。。。気をつけましょう~ by マサコ

by handtohand-work | 2008-07-29 17:17 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 3D パンチのご紹介 思い出をミニ・アルバムで >>