人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D パンチのご紹介-2

新入荷した 3D Card Punch -Flower 8/02 のご紹介を兼ねて・ショップの在庫も?状態でしたが~使い方のご提案をさせていただいたのですが・・・・⇒弱小ショップなもので(汗) 次『必ず入荷します!』とお約束が出来ない事情もあって、売り切れと同時に商品画像を表示しない設定にしておりますが⇒⇒今回は、前回取り寄せなかった『Bear』も『Flower』・『Heart』・『Present』 と一緒に~全4種揃っての入荷予定です(^u^) 

3D Card Punch -Present も可愛い~♪ 入荷の予定が立って(笑)ちょっと張り切ってみました(爆)
3D パンチのご紹介-2_a0075800_1215638.jpg

今回も、パターンペーパーの使いきり作戦?で行きましたが・・・手のひらサイズ(紙は4.5×8cmを半分にしてパンチしています=実際は4.5×4cmの大きさです)
※ポップアップさせるPresent部分は、リボンと本体・別に2枚使っています。⇒紙を外表にしてからパンチをして、①切り取ったPresent を貼る(リボン部分)⇒②リボン部分も切り取ってから貼る(本体部分)=ちょっとカラフルなプレゼントになります~♪

応用編で
○熊のパンチと一緒に        ○プレゼントがいっぱい      ○文字も一緒にポップアッ 
3D パンチのご紹介-2_a0075800_12292375.jpg
3D パンチのご紹介-2_a0075800_12294513.jpg
3D パンチのご紹介-2_a0075800_12301729.jpg


プレゼント中央部分が切り取られるので・・・ちょっと遊んで
3D パンチのご紹介-2_a0075800_1242274.jpg

パターンペーパーの柄=XO(ハグ&キッス)をプレゼントになんて~

今回使ったスタンプは、Hampton Art - Little Classic Spring&Summer[HM-LC6160] 文字・絵柄共にピッタリなサイズでクラフトパンチとスタンプを組み合わて面白いカードが出来ました(^u^)  by マサコ 

by handtohand-work | 2008-08-19 12:58 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< カルトナージュ② カルトナージュ① >>