「ほっ」と。キャンペーン

アートに親しむ!

昨日に引き続き・・・アートに親しむ!時間を過ごしております。
今日は、神保町・文房堂 『アートスクール作品展』です。

文房堂4F-会場 エレベーター前にぐるっと360度ご覧いただけるようにディスプレーされていますので~展示をお願いしました=マサコ=生徒としましては(^_^)v うふふ♪
 ++マサコ展示作品++ (←chihiroのお家の豆本も展示です~)
a0075800_21431997.jpg


 ++あおき先生の『ミ・タントを使った作品』++
a0075800_2143471.jpg

この糸!全部『ミ・タント』⇒刺繍枠なら納得なんだけど・・・刺繍もミ・タント(驚) 見やすくディスプレーされていますので十分堪能できる展示をご覧いただけると思います。
絵画・版画・篆刻etc.の作品は力作揃いで!雰囲気があって素敵な空間を醸しだしています☆

※~うらわ美術館裏話~※
同じ埼玉でも美術館の最寄り駅は『浦和』=JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線←何度も乗り換えが必要・・・ですから、わざわざ出掛けないと寄る・通るetc.絶対にない場所でもあるんです~
友人が、自転車で出掛けた!話を聞いていたもので・・・電車を使うよりは、すごーく近い(?)って勝手に思っちゃって。。。。それが間違い⇒車・往復で3時間以上 行き-お腹が痛くなって(冷汗) 帰り-頭が痛くなって(最悪) 楽しかったんだけどね。。。路線検索したら約1時間!だったんだ~~(くたびれ損)  by マサコ

a0075800_22114098.jpg
朝日新聞-8/27夕刊記事と一緒に
(昨日の今日で!驚)
手前はchihiro卒園前のカルタ(歌留多)

ケース=子供の絵を元に母親が刺繍
カルタ=原画を忠実に着色

☆へ⇒へいきんだい=山脇百合子(旧父母)原画☆
[PR]

by handtohand-work | 2008-08-27 23:04 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< クラフトパンチで作るお花 ぐりとぐら >>