人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ④

カルトナージュのお教室で作った、リボントレーです。この香水ビンの生地、とても可愛くて、画像では確認出来ないのですが、ラメが入ってます。先日作ったフォルトブックの表紙に使ったお洋服やバックの生地と同じ「くろす+ろーど」というメーカーのものです。カルトナージュを習い始めてから、このメーカーの生地を見つけるとついつい欲しくなってしまい、3種類ほど購入してしまいました。ポップでお洒落な感じや生地にラメが入っていたり、金色が入っていたり、キラキラ好きにはたまらない~ 布ものは吉祥寺ユザワヤ!と思っていましたが、池袋のキンカ堂の方が、このメーカーのものは揃いがよくて、コーナーがありました。ただ全種類ではないので、このメーカーの生地を沢山扱っているお店があったら、どなたか教えてください(笑)chihiro

カルトナージュ④_a0075800_20175951.jpg
カルトナージュ④_a0075800_20182112.jpg
カルトナージュ④_a0075800_20184346.jpg

by handtohand-work | 2008-09-24 20:25 | イベント・講習会  

<< クラフトパンチを使ってマッチ箱... グルメ缶 >>