人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着スタンプを使って

昨日・無事・chihiroが新着のハロウィン&フォントスタンプをショップにアップ~☆
再入荷はございませんが・・・・皆さまに受け入れられてとってもホッとしております(^u^)

新着のハロウィンスタンプを使って・・・(写真入れ替えました。。。でもう~ん?)
新着スタンプを使って_a0075800_14553114.jpg

mummy=ミイラ・・・・なんですって
いや~可愛い~でも⇒包帯は白じゃないと。。ダメ!。って事でカラー紙を使いました。
吹き出し・文字も早速使用(^^)/   コウモリのバックにはクラフトパンチの円も使用
Grave Stone(お墓):Hampton Art ミニスタンプ ピッタリなサイズですのでおススメです。

ご購入された方への最終メールが届かない!と思われていらっしゃいましたら・・・・しばしお待ち下さい。 只今chihiro大量カード作りに奮闘中でございます~ by マサコ  

※Hand to Hand 【ショップ】って○○記念とか○○セールとかぶっちゃけ関係なくショップ運営しておりますが(苦笑)・・・ショップオープンから丸3年超えました(拍手) 今年に入ってからの物価高騰etc.etc. スタンプ愛好者に是非息継ぎにでも楽しんでいただきたくってご奉仕価格でございました<(_ _)> (内輪話です~)

by handtohand-work | 2008-10-05 16:53 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ハロウィン2008 ブックカバーでした >>