人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本の中に豆本が・・・進化バージョン

最初の一歩目の豆本ケースは、マッチ箱をヒントに作ってみたのですが。。。やっぱり本の形をしながら開かないのは?NGって事で~~開く!進化バージョンです(^u^)
豆本の中に豆本が・・・進化バージョン_a0075800_19162738.jpg

豆本の中に豆本が・・・進化バージョン_a0075800_19245798.jpg

やっぱり紙は、ミ・タントを使っています! 今まではミ・タントって勝負紙みたいなところがあったのですが。。。。。最近は?ミ・タントを使う機会が増えております(笑)⇒あおき先生の講習を受けるようになってかなりミ・タントが身近になった?からかも 

一見柄?と見まちがえる(爆)
クラフトパンチ(with エンボス)=BOO です~ クラフトパンチで紙をパンチしたときに残る紙も余す事無く?利用しております(^^)v
豆本の中に豆本が・・・進化バージョン_a0075800_19475189.jpg

『豆本フェスタ』で購入した・・・・『妖怪図絵』の豆本を入れるために作ったケースの豆本なのでお化けの和と洋が合体みたいな~感じにしちゃいました(^^)/
写真でもお分かりになるかと思いますが・・・・お化け提灯が付いているんです!ベ----!ってね
いや~よく出来ているんですね(拍手&脱帽)  by マサコ

※確かに今回進化バージョンですが、この豆本ケースも実は改良の余地あり。。。なんです~豆本ガチャポンの引越し先にした豆本ケースで再チャレンジしてみましたので次にご覧いただくことに(3個目でやっと納得できたかも。。。)

by handtohand-work | 2008-10-18 20:11 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ハロウィンバージョン 豆本の中に豆本が! >>