豆本読本を豆本にしちゃった!

豆本フェスタ・パンフレット=豆本読本=入場券・・・・この冊子はA5サイズです。
a0075800_14115849.jpg
豆本のケース作りにはまりながら。。。
折角だし~?ってな事で
豆本読本(A5サイズ)⇒豆本にしてみました
a0075800_14214421.jpg






ホビーショーの帰宅時に電車に忘れた。。。携帯と一緒に撮影しています(苦笑)
ハードカバー
中は折本なんだけど丸背
使用した紙は、ミ・タント
オリジナルと同じように薄いピンクの紙を本文に使用
a0075800_1437168.jpg

本文は、豆本フェスタ配置図・出展者リスト・田中栞さん著「豆本の作り方・売り方」のみ
。。。。。かなりの拡大鏡を使わないと。。。読めない(大汗)

◎豆本フェスタ・パンフレット『豆本読本』通販(プレゼントつき)
会場にいらっしゃれなかった方etc. 通販もあります。
※私!当日会場に足を運んだにもかかわらず・・・・*豆本フェスタ特製・田中栞『家の中は豆本だらけ』キット*の購入忘れて!残念に思っていたところ、ブログで通販の記事を見つけて申し込みしちゃった(笑)

◎10月22日(水)午前11時〜11時30分・NHK「こんにちは いっと6けん」(関東地区にて放映)、「豆本」をテーマに10分ほど紹介コーナーの放映予定
※そう!明日なんです~テレビにかじりついて!って訳にはいかないので、明日絶対!忘れずにビデオ・予約録画しなくちゃ!!

どちらも、『豆本フェスタ』=ブログで詳細がご覧いただけます。

a0075800_1532632.jpg
おまけ(^u^)
久しぶりに午前中・『サーターアンダギー』を作りました。
ドーナッツって好きなんだけど。。。硬い方が好みで

どうも。。。作る時って1個・2個作るって訳にはいかないじゃない~結構すぐ無くなるんだけど。。。誰のお腹に納まっているのか????問題だ!        by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-10-21 15:15 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< リプトンリモーネ ハロウィンバージョン >>