豆本ガチャポンのケースに再チャレンジ

進化バージョンでお化けの「和=豆本」と「洋=ケース」が合体みたいな~をご覧いただきましたが・・・・改良の余地あり!となると。。。納得できるまで=気が済むまで⇒作りたくなる性分のようです(大汗)
a0075800_15261928.jpg

本を開くタイプにすると少し大きめになっちゃいますが・・・このタイプだと完璧*
普段メモ書きしながら絵とかサイズや変更する箇所の数字ばかりどんどんと書いちゃったりするので、同じ物を作り続けている時はいいのですが。。。。忘れる(呆)⇒書いておいた所も??
a0075800_15364927.jpg
この豆ケースも使用紙=ミ・タント
ミ・タントってエンボスにもピッタリ!←で・ビックリ⇒
以前エンボスに向いている紙を探していた時があったのですが~ミ・タントおススメ!  by マサコ

a0075800_15514859.jpg
久しぶりの?Styl'ines(スタイライン)です。

カードにピッタリなサイズ と
スクラップブッキング等にも使えるちょっと大きめなサイズの金色の文字のシールがあります。

※シールの素材は紙ではないので、水彩やマーカー等も使えます。

Hand to Hand (shop)  ツール > デコレーション アイテム
[PR]

by handtohand-work | 2008-10-23 16:10 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 簡単に製本できちゃうよ リプトンリモーネ >>