「ほっ」と。キャンペーン

文房堂アートスクール・クリスマスカード

文房堂アートスクール(東京・神保町) あおき いくこ先生=『ペーパークラフト』 12月のカリキュム ☆☆クリスマス・カード☆☆

簡単に出来て!も、作っていて楽しい(^u^) カードたちです~♪
a0075800_1440023.jpg

お教室では、「ツリー」・「くつ下」・「オーナメント」のカードを作り・・・お楽しみとして「クリスマスバージョン・ボタン&チャーム」と「クッキー型を使ったカード」の材料もふんだんにご用意下さいました。

a0075800_14451852.jpg
今回のワクワクしちゃう材料たちです~(クッキー型のカードは写真撮り忘れてました。。)

「クリスマスバージョン・ボタン&チャーム」は、台紙を2枚分ご用意いただいたので1枚はクリスマス・ボタン(スタンプバージョン)で楽しむつもりでおります(笑)
a0075800_166451.jpg
←←ラブメモ・SBX3(2007・7)でマルマンブース講習の「ペーパー・ボタン」での出会いが最初だったかも♪  
ボタン&チャームを台紙にとめるのも・・・細く切ったミ・タントが糸代わりなんですよ←既習(^u^)


*メモラビリアート作品展・久しぶりの蔵前・浅草橋方面のついでに?人形町の鯛焼き・「柳屋」にも足を運びました~都内で有名な鯛焼きは、麻布十番の「浪花家」←およげたいやきくんのモデルになった や 四谷の「わかば」それから人形町の「柳屋」・・・鯛焼き御三家なんだって
a0075800_15172930.jpg
美味しいんですよ~めったに買いに行かないから。。。
a0075800_15175018.jpg

「久しぶりだから買ってくるね!」なんて期待を持たせちゃったから~~この日はしっかりと1時間並びました(呆)←講習会etc.はすぐに諦めるのにね。。。食が勝つ?!  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-12-17 15:45 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 文房堂の講習会 手作り Art Market >>