ラッピングでグ~?

a0075800_19332213.jpg

入間アウトレットパークのツリーです~♪
な・なんと・・・知り合いの 武田 真理恵さん=まりりんorまりえちゃん(・・と私たちは呼んでいます~)←TVチャンピオン(12ch)のラッピング王なんですよ~☆   
アウトレットでお仕事(ラッピングのね)との情報(←まりえちゃんのブログですが・・・) 
わ・わ・わ~ 自転車行動範囲内!じゃん(笑) 久しぶりに?出掛けてきました⇒お散歩ついでではなくお買い物にね(^u^)
a0075800_19441063.jpg
お買い物した品物をクリスマス・プレゼントとして再ラッピングしてくれるサービスだったんです♪
a0075800_1954635.jpg






まりえちゃんの本とお名紋・・・のチロルチョコをプレゼントに貰っちゃいました(^^)v

久しぶりのchihiro&マサコ 共同作業!
a0075800_20143517.jpg

「文房堂の講習会」-2008/ 12/ 20-「カード・ファイル」はchihiroに参加してもらったんですが~A6サイズのファイルの自習分(マサコ)←左 と 共同作業(表・裏 表紙)←右 です。
Felt Fusion Christmas/Holiday Green と Holiday Red を使っています。 フェルトタイプのシールなんですよ~ フェルトなので触った感じもちょい豪華! 1ヤード(約1m)あるので。。。ファイル作りが、マイブームになりそうな予感!? by マサコ

※おまけ
a0075800_2035790.jpg
自習分・・・表・裏 表紙・・・折豆帖(本文部分)から○クリスマス・オーナメント○です。   
[PR]

by handtohand-work | 2008-12-23 20:45 | byマサコ・番外編 | Comments(4)  

Commented by まりえ at 2008-12-23 23:22 x
今日はありがとう!
クリスマスプレゼント、ホントに前から欲しかったモノでビックリしたよ!
何度も買おうとして買ってなかったの!!!
ありがとう!使いまくります(笑)
ファイルもス・テ・キ!
今度は、もっとちゃんと包むラッピングでお会いしたいわあ〜
Commented by handtohand-work at 2008-12-24 08:03
こちらこそ・・まりえちゃんに会える機会がサプライズプレゼントでした~♪ ってオリジナルチョコも貰ったしね(^^)v
今回のファイル⇒表・裏表紙をchihiro・マサコ⇒同時に作ったんですよ⇒まりえちゃんに会う数時間前に。。。⇒やっぱり同時に作るとは・や・い!! 楽しませていただきました☆

今回は、まりえちゃんにとって簡単な内容だったかもしれないけど・・・やっぱりプロ!だな~って感心しちゃったよ(ホント!)
もっとちゃんと包むラッピングの時には、難しい課題を提供しますね(爆)
PS: まりえちゃんが欲しかった物でよかった!ぜひ・ぜひ自宅教室でも活躍させて下さいね(^u^)  by マサコ
Commented by ikuko at 2008-12-24 20:40 x
マサコさま、chihiroさま、今年は本当にお世話になり、ありがとうございました!入間アウトレットパーク、お近くなんですね~♪まりえ様のチロルチョコ付きのラッピング、とても可愛いです!
講習会のファイルの飾りは、実は私もHand to Handさんのフェルトタイプシールを使えばよかった…と、考えていたのです!
クリスマスのファイルに、本当にぴったりですね♪
イメージしていたものを形にして見せて頂き、とても嬉しいです。
マサコさまとchihiroさま、ご一緒に作って頂いた様子を拝見し、さらに嬉しく思っています!
どうぞご家族皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by handtohand-work at 2008-12-24 22:05
ikukoさま こちらこそご指導ありがとうございます。  chihiro共・ikukoさまと出会えてクラフトの世界が広がった事に感謝しております。 (ブログの記事幅が広がって楽しみにしてくださる方も増えたように思います~♪)

最初・自作分で作ったファイル(緑色)に使用したフェルトタイプのシールは、実はお教室で頂いた分だったんですよ(笑) お教室で作った濃い緑のミ・タントにもピッタリだったんですが。。。chihiroが居ない間に勝手に貼っちゃうと。。。マズイ!? 自分用を作ってから貼りました~あんまりピッタリなので嬉しくなっちゃって(^u^)←ショップで取り扱っている商品でした(大汗)

久しぶりのchihiroとの共同作業~♪ 2人で一つを一気に作るって早いし!楽しかったです☆
年末・年始で英気を養って!と言うのも変ですが。。。応援しております。  by マサコ

<< 交換会用のクリスマスカード 切手風カレンダー >>