お片付け~♪

年末だからと言う訳でもなく・・・時々・お片付けモードのスイッチがon!で、片付けるためのケース(箱)を作りました(笑) 年の瀬にピッタリ??「お片付け~♪ お片付け~♪」です。
a0075800_11261460.jpga0075800_11263731.jpg







それぞれに今年作ったモノ達がピッタリ!収まっております(^^)v

一つ目: クリスマスのかご目の折豆帖・・・今5冊(^u^)←全部出来てピッタリ!収まります。
a0075800_11303161.jpga0075800_11305766.jpg
ポインセチアのパターンペーパーを利用。 「NOEL」の文字は、クラフトパンチ=赤のべラムを使っています~いい感じ☆


二つ目: 豆本(購入したもの+自作分) こちらは既にピッタリ!スペースの余裕無し(汗)
a0075800_11391959.jpga0075800_11393926.jpg
豆本を収納するため?ワードの入ったパターンペーパーを利用。


三つ目: ミシン de クロパ のスター・ブックを収納
a0075800_1147277.jpga0075800_11472447.jpg









「ミシンdeクロパ」のご報告をブログでアップしたご褒美に・・ジャノメ・吉祥寺店さまから手作りの刺繍(勿論ミシンなんですが・・・)をプレゼントして下さいました~ありがとうございます。
箱の飾りにピッタリ☆☆ プリマのお花も使ってみました~
次回の『ミシン de クロパ』は、2009年1月31日(土)予定です。(再PR!)

※年末まで、ドタバタとしていることが多いのですが~年明けすると一転して?暇!(動かないぞ!モードが働いているのか??) 作りたい放題(爆)今まで作りたくっても時間がなかったり?の分をこの際一気に!。。。。って思っていたのに。。。。カルトン(厚紙)が手元にない!あれよあれよと言う間に(私がドタバタしている間に)⇒ネットショップがお休みに入ってしまって(大泣)  外出ついでにお店で購入すればいいか。。との甘い考えに⇒何処も取り扱いがなくって(号泣)。。。ま・まずいです~ そうなんです~片付けるためのケース(箱)etc.で・ 私が紙のストックを使い切りました(大汗)=立場ないよね~ 
仕方ないから⇒作り放題から漫画読み放題に変更(苦笑) 

皆さま良いお年をお迎え下さい。  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-12-31 12:23 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< あけましておめでとうございます。 Gift~未来へ託すデザインリボン~ >>