人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ♪

クラフトパンチを使ったカードを作ってみました。 獅子舞です~(ちょっと映画=「マスク」に出てきそうなキャラクターですけれど。。。)
あけおめ♪_a0075800_16335687.jpg


新年となり・・作り放題から漫画読み放題に変更したはずが・・・漫画読み放題にも限度があって(苦笑)←昨年って言っても・数日前なんだけど~寝る前の読書代わりにしっかりと読み込んじゃっているもので⇒お布団に潜り込んで読むのは、首が痛くなる原因に!(気をつけましょう)
首が回らなくって。。。の時の会話:Q:「寝違い~?」 A:「漫画を寝ながら読んで。。。」=恥!

※お正月っぽく
あけおめ♪_a0075800_16392767.jpg
我が家のおせちじゃないところが。。。笑えるんだけどね~(これじゃ~足らないもん!)
あまり綺麗だったから、食べる前に記念写真を撮らせてもらいました~(我が家経由叔母行き富山の逸品でした)

あけおめ♪_a0075800_16444582.jpg


亡父の行きつけの和菓子のお店からです。⇒
詰め合わせをいただいて各人チョイスしたんですが。。。なんか似たものを選んでいるみたい(笑) by マサコ 

by handtohand-work | 2009-01-03 16:59 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< うっしっし~ あけましておめでとうございます。 >>