人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし~

2009年は、丑年! 牛をクラフトパンチ+スタンプ(12年前のスタンプなんですが・・・)でカードにしてみました。 クラフトパンチで作る作品って要領を掴めば、スタンプと一緒で同じものがどんどんと出来るのでおススメです~ (ラバー・スタンプ・アート=着色して楽しむ・・・クラフトパンチ・アート=形を楽しむ 一緒にすると世界が広がります~☆)
うっしっし~_a0075800_20143423.jpg

映画で最後?にライオンが吼える⇒MGM(メトロ・ゴールドウイン・メイヤー) をぱくってみました(^u^) 泣き声は、『モ~~~!』ですね(笑)
スタンプは牛の模様に使っています。 「hi*」エンボスパンチを無駄なく使用(^^)v

もう一つ
うっしっし~_a0075800_2024383.jpg

同じく牛の模様のスタンプを使っています。 
「くわないぞ~⇒苦は無いぞ~」 新しい年が少しでもいい年でありますように・・・←意図する事はここなんですが~遊んでみました(^u^) 

※久しぶりに
うっしっし~_a0075800_20355428.jpg
アンナミラーズのアイスなんです 我が家の近くで出会えるなんて(驚)飛びつきましたね!

実は、先日の初台・クラフト教室の時、久しぶりだからお昼は『オペラシティー店』にこっそりと抜け出して行こうかな!なんて・・・(結構マジに!) PCで検索していてほとんどお店が無い事に気が付きました(泣)
日本で最初のアンナミラーズは1973年オープンした青山店ですが好きなお店の一つだったんです (思い出が必ず食に結びつくって。。。大汗) 私が好きだからもれなく子供たちも連れて行く! chihiroも懐かしがっていましたね~ chihiro曰く「アメリカで食べたアイスに似ている!」そうです⇒ペロッと食べちゃった(苦笑)=今日は。。。モー食わないぞ~(ゲップ) by マサコ

by handtohand-work | 2009-01-04 21:02 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< はなのすきなうし あけおめ♪ >>