「ほっ」と。キャンペーン

クラフト de ティータイム

『文房堂 アートスクール』  1月・2回目=Tea Time のカードリース・・・です。
a0075800_15373619.jpg

取り外しが出来るんですよ~☆ 今回、足の長い(事務用)割りピンを上手に利用しています。
『紅茶』はティーパックの中にメッセージが入っています(^u^)
キャンディーを作るので+チロル・チョコも作ってみました(^_^)v いい感じ~

a0075800_15564887.jpg
お教室でA4サイズのミ・タントから紅茶の袋6枚分切り出せたので・・・せっせとスタンプして⇒紅茶のティーバック6個も出来ちゃった(ヤッタ~)+バレンタイン・バージョン?チョコ・ロール

チロル・チョコの包み紙を使いたいので・・・なるべく綺麗に開ける必要があるんですが。。。折り目を上手く使うようにしないと~組み立ての時に綺麗な仕上がりになりません(大汗) ←包み紙が二重になっているので~広げて保管するより・・・食べながら作ったほうがいいかも(笑)

※旅行etc.の時なら名所・名跡はせっせと回ってくるのですが・・・・ここにいると結構行った事のない場所ってあるんですよ~(苦笑) 例えば:東京タワーとか・・イロイロ
a0075800_16334520.jpg
その一つ?
明治神宮に文房堂・神保町の前に出掛けてきました。
古い守札をお返しして・新しい守札をいただいてくるって依頼

井伊家の下屋敷だったんだって!いやはや広い~車椅子でも不可!ダナ

以前出かけた時は・・・表参道ヒルズ・駅(地下鉄)が工事中の時だったかも(昔?)
エチカ表参道で見つけたお菓子です~ドーナッツか?と思ったら・・・シュークリームだった。。。キャラメルナッツがトッピングされている?って思ったら。。。甘くない!塩キャラメルナッツ?って初めてだったね~半分づつ食べたchihiroと目を見合わせちゃった(意外なお菓子) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-01-23 17:14 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< オリジナル雑貨にワンポイントをプラス しょ~ゆ~ことです >>