「ほっ」と。キャンペーン

合同作品展のお知らせ

神保町・文房堂 『アートスクール合同作品展』=2009.2.16(月)~2.21(土)文房堂ギャラリー4F
只今展示中です~~♪   ☆エレベーターから降りたら目の前!に展示されております☆

◎あおき いくこ先生のミ・タントで作ったアンティーク・ミシンやレース編みetc.
a0075800_20363114.jpg


○受講生=マサコの作品で~す
a0075800_20365792.jpg


今回の作品展は、今日が講習日でしたので~講習前にのんびりと展示を楽しむことが出来ました(^u^)

※今月に入って久しぶりに映画を楽しんでいます。
○「007/慰めの報酬」・・・ジェームズ・ボンドがダニエル・クレイグ(6代目)になって2作目・・1作目の時は??ピンとこなかったんですが~今回は、『あり!』です→→ティモシー・ダルトン(4代目)の時も1作目は??ピンとこなかったんですが~2作目は『あり!』====見慣れればいいって事?なのかな~
映画では、カーチェイス+ボートチェイス+飛行機まで~私・チェイスしたわけではないんだけれど・・1月下旬に自転車で転倒しちゃっていたから。。。体中がボコボコ(苦笑) チェイスのシーンを見るたび・クラッシュしたら痛いよね~なんて。。。なんか疲れちゃったョ  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-02-18 21:26 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 小箱の中は?? 椿のカード体験講習会 >>