小箱の中は??

『文房堂 アートスクール』  2月・2回目=春の小箱!と思いきや(ワクワク)
a0075800_1956479.jpg

中は・・・
a0075800_2004139.jpg










アロマキャンドルで香りを楽しみ☆
     +
<<サプライズ>>
     ⇒⇒ワクワク~!

ジャジャ~ン○○○○○『お雛様』です~♪   メチャ!かわいいんですよ~ 
a0075800_20105116.jpg

花小箱+お雛様⇒女性ならどっちも大好き◎ってワクワク度がアップするわ~

今回は、お花(プリマ・フラワー)○ライラック○ピンク○ワイン・・・3色から好きな色を選んで小箱に仕上げております~ で、私が選んだのは・・・ピンク! ちなみに・・chihiroと久しぶりに一致=ピンク!だよね~なんて。。。作る前から楽しんじゃって(笑) でもやっぱり・・ワインとライラックも結局3個作りたかったかも(欲張)by マサコ

※映画話の続き
007の5代目は『ピアース・ブロスナン』→TVドラマ・探偵レミントンスティールの時からのファン(他沢山ファンがいて。。。。呆) 1作目からピッタリ!って思ったけど・・・4作だけだったんだ~ロジャー・ムーアは7作なのにね~少な!  話は戻って
a0075800_21223854.jpg
『マンマ・ミーア!』・・舞台だと劇団四季ですけど
ABBA(アバ)のヒットチューンばかりを使ったミュージカル映画です。  メリル・ストリープが主演  ピアース・ブロスナンも出演しているんですよ~(でも・・・歌は?微妙だけどね。。) 
曲は口ずさめるし・・見終わってハッピーな気分に! CD2枚買っちゃった(^u^)

※※おまけ  今日の『小箱の中は?』の記事で・・・な・なんと記事数が400になりました~chihiroと1月中に400行くかな?なんて・・・話していたんですが。。。。どっちが400を踏むか?楽しみだったんですが・・流れ私が踏んじゃった(^^)v
[PR]

by handtohand-work | 2009-02-19 21:35 | byマサコ・文房堂 | Comments(2)  

Commented by at 2009-02-19 23:31 x
わわ、蓋をひっくり返すとお雛様!これはとても可愛らしい!
表のお花もキャンドルも全て可愛いです(^v^)
Commented by handtohand-work at 2009-02-20 07:02
蛙さんコメントありがとう♪
女の子ならきっと絶対に好きな組み合わせだよね~
そうなのよ・・・蓋の表に花・・・裏にお雛様!一体型(^u^)
持ち運びにも便利だから~私と一緒に動いております(PC前・作業机の前etc.etc. but台所には持っていかないけどね。。。笑)

蛙さんも『豆本はじめまして』展in名古屋のご準備でお忙しい事と思います⇒新作「切手収集帖」メチャ楽しみにしておりますよ~ワクワク♪ by マサコ

<< せっせと縫い物? 合同作品展のお知らせ >>