人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおひな祭り!

3月3日は『ひな祭り』・・・ここは、やっぱり?外せない(笑) 
スタンプとクラフトパンチを使った簡単に出来る『貝あわせ・・のタグ』です(^u^)
今日はおひな祭り!_a0075800_1603369.jpg今日はおひな祭り!_a0075800_161918.jpg









貝のスタンプは、夏以外には使いにくいと思いますが・・・『貝あわせ』で使ってみるとイロイロと応用が利く!
スタンプは、Just For Fun =Shell Cube
柄は、Postal Cancellation(消印)
ちょっとお気に入りは・・☆女の子の『目』☆嬉しそうでしょ~(^^)v

今日のお天気予報は・・・雪!。。。外は、寒いです~今ちょっとポツポツ降り出していますが・・・雪になるのかな~?? 午前中・税務署に確定申告の書類を提出してきました。 記載済みでも控えに提出印を貰うために並びましたよ~例年より混んでいるように思ったけど。。。  by マサコ

※映画話の続き・・・
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」・・不思議な逆行人生の話です。映画の最後「The Curious Case of Benjamin Button」を見て・・・・エッButton=ボタンじゃん! Baton=バトン・・だと思ってた→耳が悪い奴です~仕事をしていた時。。上司から「Are you winner?」って聞かれて→??ウインナー??に目が点(苦笑)
もう一つ・・・最後に映画の?タイトル?が分った「ダークナイト」←バットマン メッチャ暗くって・怖い・・・でも話題にもなった・映画です。 この映画のジョーカー役のヒース・レジャー・・・マジ怖い!DVDも出ているはずですが・・・いい子は夜トイレに行けなくなるからね! 普通の人が狂気を演じる!のってかなりの負荷がかかるんだと。。。思いました。映画クランクアップ後・薬の過服用で亡くなったんです。。。こんなに強烈な俳優さんが!残念です。。。

by handtohand-work | 2009-03-03 17:08 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ミ・タントで作る封筒 カルトナージュ⑦ >>