「ほっ」と。キャンペーン

ミ・タントで作る封筒

『文房堂 アートスクール』  3月・1回目=封筒のファイル①です。

①今回は、ファイルの中・封筒を作りました~
a0075800_20503933.jpga0075800_2051491.jpg

教室でご用意していただいたスタンプを使っています~Hand to Hand-Shopでは取り扱いの無いスタンプだったので(^u^)楽しかった~♪
帰宅後・封筒の後ろに・・・Just For Fun - Closure (クローサー)をスタンプしちゃった(笑)写真左です。
a0075800_20561168.jpg
ミ・タント全色をご用意~☆

その中からもう一組を作成途中です。(chihiroがスタンプをする予定です。)

封筒にスタンプをする時は、仕立てる前の状態がおススメですが・・今回のClosureは、仕立ててからじゃ~ないとね

封筒って本当に紙を使うんですよ~はがきサイズが入る封筒=A4を1枚使用しています。今回は、さすがに24枚のミ・タントを使ったので。。。。端紙が~す・捨てられない(呆)・・紙の大きさじゃなくって←紙の色!本当に綺麗なんですよ~☆ 講習・帰宅後夜なべにせっせと紙を織って(作るものは??決まっていないのにね~)⇒紙が織り上がると⇒使ってみたくなる===織った紙を使うための物作りなんですが

そこで、携帯のお道具箱を作ってみました。
a0075800_21201110.jpga0075800_21203165.jpg

24色(?)のミ・タントを織り込んだ箱が出来ちゃった(^^)v 実はもう一つ=2個出来ました♪←後日  by マサコ

三井アウトレットパーク・入間には自転車で行くんですが・・・・その隣には、コストコもあるんです~でも、会員制なので一度・体験などしてみたいな~なんて。。。今回・ラッキーな事に初体験してきちゃいました。
a0075800_21381084.jpg
いやはや・広い! でっかいカートを使うんだけど。。。なんたって・自転車じゃない!
悩んだ末に・・・お菓子だけ購入~でも、前カゴにも入らなくって(大汗)
a0075800_21455142.jpgこの大きさだもんね

自転車では。。。。
無理・無理!
と分りました~(苦笑)
[PR]

by handtohand-work | 2009-03-07 21:56 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 冬から春へ♪ 今日はおひな祭り! >>