人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ・タントで作る封筒のファイル

『文房堂 アートスクール』  3月・2回目=封筒のファイル②(仕上がり~!)です。
ミ・タントで作る封筒のファイル_a0075800_15464296.jpg
前回①ではファイルの中・封筒を作りましたので!

表紙



製形
リネンや布テープを使っています。

表紙のスタンプは、お教室でご用意頂いた・今回フル活用しちゃった~♪ ⇒帰宅後表紙部分に一見目立たないんだけど。。。。こっそりスタンプをしちゃった(^^)/
ミ・タントで作る封筒のファイル_a0075800_1613793.jpg

出来上がり~~! 12色のウキウキしちゃう封筒のファイルで~す☆
文房堂アートスクールは、10月~3月迄なので今期は今日で最後! と言っても・・・・・・ちゃんと4月からの講習もモチ参加しますよ~(^u^)  

「あおき いくこ先生の講習」は4月から 文房堂+マルマン本社=2箇所で講習会が受けられます
#####2009年 4月~6月 定期講座・マルマン本社 1F ショールーム 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル 1F
毎月1回 土曜日開催で、3ヶ月単位での募集 4月25(土)  5月16(土)  6月27日(土)  時間: 10:00~15:00 = 毎回午前、午後1日クラフト三昧 ##########


※月2回の文房堂・講習会の日は、上京ついでの用事や気ままな時間をちょっとは楽しむようにしています。⇒⇒面白い物に出会う事もあるんだけど=USBメモリー←後日
USBメモリーよりやっぱり食が優先で!(苦笑) 最近マイ・ブームのワッフルです。
ミ・タントで作る封筒のファイル_a0075800_16373982.jpg
『R.L ワッフル(エール・エル)』
くるくるワッフルは夕方だと既に完売で。。。『持ち歩き時間が6時間は、あり!ですか?』と質問しました~
『お取置き致します!』 と言われ(^^)v ハイ!お取置きで⇒慌てて教室を出ました(呆)

毎月20種類のワッフルケーキが楽しめるんですが・・・帰宅後・留守番優先で・新しい味のワッフルを分配していたら。。。とうとう⇒「なんか?いつも!同じ味ばっかり!!」だって。。。やっぱり!気が付いたか~~(汗)
今回は、くるくるワッフルだからね~切り方しだいだ(爆)  by マサコ

by handtohand-work | 2009-03-19 17:01 | byマサコ・文房堂  

<< プレスリー?からサザン?へ イメージはプレスリー >>