人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラソウを春の便りで♪

『春の便り』 をカードにしてみました。 春・結構~長期間楽しめる花 <サクラソウ>をクラフトパンチ+ブラステンプレートで<郵便箱>をドライエンボス+<お手紙>はスタンプを使っています。
サクラソウを春の便りで♪_a0075800_15473037.jpg

実際・サクラソウって丈の低いお花なんだけどね。。。。イメージ・イメージ!!って事で(笑)
鳩や葉っぱは、カーブをつけて・ちょっと立体にしてみました(^u^)

サクラソウを春の便りで♪_a0075800_16233010.jpg 
←←3月末近所で撮りました (今日は、久しぶりに暖かいのでもう満開!だね)

◎4月1日の文房堂講習会は、製作途中なので・・・次回仕上げてからのアップとなります~♪(全部・丸ごとお教室に置いてきちゃっているのでね!)


◎行き・神保町の途中・・・池袋・エチカ(Echika) に寄り道! 3月26日オープン! 以前表参道のエチカであまりの進化に感動しちゃっていたからネ~
サクラソウを春の便りで♪_a0075800_1634560.jpgサクラソウを春の便りで♪_a0075800_1641210.jpg
サクラソウを春の便りで♪_a0075800_1645066.jpg
新しく開通した副都心線・池袋駅が中心なんですけど。。。。実は、表参道のエチカと比べるとあまり感動しなかった!

多分・新しいお店(初出展)が売りなんだと思うけど・・普通に地下にあるショッピングセンターって感じ!テイクアウトばっかりだし。。。表参道みたいに地下だけどテラス風で周りにあるお店で購入したお料理も食べられる空間を作らなかったのがまずかったんじゃ~ないでしょうか!これから出掛けるのにテイクアウトじゃね!? テラス風だったらきっと片っ端から食べて?!美味しければ絶対に(時間を作っても)帰りにお土産用にも買うのにね~~客逃がしているよ!(残念)

※おまけの偶然!
サクラソウを春の便りで♪_a0075800_16281939.jpg
ペーパークラフト作業中は引っ掛けてこぼしちゃうので。。。飲み物は別の場所において置くようにしているのですが、息抜きするはずが。。。
やっぱり何故か?引っ掛けてほとんどこぼしちゃったんだけど(泣) 

あれ?面白い~~♪ ピース!じゃん~
(慌てて写真を撮りました) by マサコ

by handtohand-work | 2009-04-03 16:43 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< たまに・・・・・ メイクボックス >>