人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・アルバムとこまむちゃん

ホビーショー2日目・・・なんですが~今日は、chihiroが出掛けております(^u^)
流れ的にも・今日の記事は、『日本ホビーショー続き』の方がいいかな~なんて。。。ちょいと思ったのですが・・・chihiro居ぬ間にアップしてます♪
ミニ・アルバムとこまむちゃん_a0075800_16373754.jpg

ミニ・アルバムとこまむちゃん_a0075800_17283582.jpg

エンボスホルダーを使ったミニ・アルバムです。
このミニ・アルバムには、ミ・タント紙を使っておりますが、エンボスホルダー(ダイカットシステムを使って)だとどの紙を使ってもいい感じにエンボスされますのでモノづくりが楽しくなっちゃいますョ(笑)

このミニ・アルバムをご紹介している、<女の子>と<男の子>かわいいでしょ~(^^)/
エヘヘ~今日!我が家の新入りちゃんです(^^)v
ミニ・アルバムとこまむちゃん_a0075800_16392168.jpg
「えんじょい。木のおもちゃ。 
~Comaam & Designer's Toy~」
新所沢パルコLet's2F 5/10(日)まで開催中

「おもちゃのこまーむ」のサイト

ペン持参で。。。。購入!です。木で出来ているお人形なんですが、間接部分にゴムを使っているのでいろんなポーズが出来るし・表情も変わるんですよ!
この情報は、愛読しております<まりりんのきまぐれ日記SP>からの情報です~(感謝)
○×○×まりりん6日の日記だったもので○×○×10日まで?何処で時間が取れるか???まじカレンダーを睨んじゃったョ(爆) 今日も・雨は相変わらず降り続いているし。。。雷までなっちゃっていたし。。。ここ新所沢パルコも人力自家用車=自転車の行動範囲なもので⇒ちょっと止んでいる時にエイヤッっと出掛けちゃった(帰り降られたけどネ~) by マサコ

by handtohand-work | 2009-05-08 17:40 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ホビーショー2日目 33rd 2009 日本ホビーショー >>