人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾロ・ZORRO

タイトルでもお分かりになると思いますが・・・ゾロ!ってます(^u^)

**「こまむ de ZORRO」
ゾロ・ZORRO_a0075800_11172239.jpgゾロ・ZORRO_a0075800_11174945.jpg
ゾロ・ZORRO_a0075800_1118201.jpgゾロ・ZORRO_a0075800_11184412.jpg
こまむちゃんの
コ ス プ レ!

ちゃんと<Z>も書いています(^^)v

ポーズもグ~♪
キャ~かわいい~~

何故?ゾロ???・・・なんですが~ 単純に先日見たタカラヅカがゾロ!だったんですね♪ 購入したこまむちゃん1体が裸んぼうだったので。。。。購入二日後から「こまむ de ゾロ」してました~ブログもアップしそびれるとなんかタイミングを逸しちゃって。。。。昨夜・久しぶりにアントニオ・バンデラスの「マスク・オブ・ゾロ」をTVで見ながら==1998年の作品なのに⇒キャサリン・ゼタ・ジョーンズが最近流れているCMと比べても⇒昨日と今日?位錯覚しちゃった・・だって11年だよ(驚)

**ゾロをイメージしたThanks カードです
ゾロ・ZORRO_a0075800_11425969.jpg

こまむちゃんをコスプレした後に作ったカードで。。。。昨夜映画を見ながら帽子に羽が付いていないじゃん!・・・・気が付きました^^;  帽子とベストをエンボスホルダー+スタンプでコラージュしています。

エンボスホルダーは、1柄1回づつダイカットマシーンにかけると時間がかかってしまいますが~ダイカットマシーンに入る分!を1回でエンボスすると⇒⇒今回は2回でエンボスが終了!
ゾロ・ZORRO_a0075800_11503436.jpg
封筒も簡単にエンボス出来ちゃうので(紙2枚くらいなら十分1度にらくらくエンボスできちゃいますよ!)
カスタマイズして楽しむことが出来ます♪

お試しください(^u^) by マサコ

by handtohand-work | 2009-05-28 11:56 | byマサコ・スタンプ  

<< やっとこさ リバティーを使う! 初・祝・アルシュ >>