人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・アルバムとアジサイ

とうとう入梅の時期となりましたね! 今年は、関東地方・5月からすっきりとした日が少なかったような?!

◎新緑のミニ・アルバム
ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_20583191.jpg
ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_20585234.jpg
『ミニ・アルバムとこまむちゃん』でご紹介した『カフェのミニ・アルバム』と一緒に作った
エンボスホルダーを使ったミニ・アルバムなんです~
エンボス部分にマイカカラーで着色してみたんです(^u^) マイカが入っているので写真をいい感じに撮るが難しくって!

梅雨といったらやっぱり花は=『アジサイ』
そこで・・・鎌倉・《明月院》のアジサイです (撮影=とうちゃん←初登場)
ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_21164577.jpgミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_21173196.jpg







ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_2118862.jpg

明月院(国指定史跡): 足利3代将軍時代・禅興寺(関東十刹の一位)の支院として明月庵⇒明月院と改め、しかし禅興寺は明治初年廃寺となり『明月院』を残して今日に至るそうです。 
明月院=アジサイ=明月院=アジサイ みたいな^^;
ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_21385061.jpg 
こっちは、我が家のアジサイ! 
多分?我が家で一番元気?!
一株なのに十分楽しめちゃう!
ぶっちゃけ私はこっちで十分満足なんだけどね^^;
ミニ・アルバムとアジサイ_a0075800_21541443.jpg



折角?鎌倉に行くんなら。。。って(どっちがついで?)
TVでたまたま見た!納豆をお土産に頼みました!⇒
とうちゃん=ブログ見てないくせに。。。当然ブログに写真を使うって信じちゃって(汗) 納豆の弱みに付け込まれました~(爆) by マサコ

by handtohand-work | 2009-06-11 22:06 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 切手のストックブック カルトナージュ⑨ >>