折りアルバム

A4の紙を使って - 『折りアルバム』です。 色々エンボスホルダーを使って楽しんでいます~
a0075800_2002243.jpg

アルバムは、A4=紙1枚   ケースは、A4=紙半分  使用した紙は、 ミ・タントです。
a0075800_2023329.jpga0075800_2025693.jpg

切込みを入れて折って製本するんですが・・・・今回は⇒アルバム!なので写真を貼るために『背』が必要!!⇒(紙に直接印刷する方法だと『背』は、必要ないんですけどね~) 
豆本デビュー?2008年 05月 30日 の時に『背』のある豆本にチャレンジしているのですが・・・実は、苦心したわりには満足にはも一つ(汗)の状態でしたので。。。。今回は、(^_^)v 出来ちゃったよ~うふふ♪ 

a0075800_20391984.jpg
北海道-六花亭 おやつ屋さん って言うお菓子の詰め合わせがあるんですが???ネットだと???通信販売のご案内(冊子)から注文してもらってます=貰っているんですけどね。。。。(^u^)


※25日・・ファラ・フォーセット マイケル・ジャクソンの訃報で昔のあの時に(?)戻った気分になっています。最近の活躍は無かったので(マイケルの方は本業以外が多かったかな!) 「Back to the Future」してます~って私も若かった^^;  で、マイケル・ジャクソンのベストアルバムは入手不可でした~
映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』には初代チャーリーズ・エンジェルからケリー(ジャクリーン・スミス)のみ登場しております⇒ちなみにボスレーは写真のみでした  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-06-28 21:14 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< お花のマッチ箱 お花のブックマッチ >>