人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ de のぞき仕掛け

ケーキをのぞいて見ちゃったョ♪
スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16321341.jpgスタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16325313.jpg

スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_1634119.jpg目の悪い人でも(←って私?!)もれなく良く見える(苦笑) 
ケーキは「もこりんペン」でクリームをつけちゃったり~ケーキの下にはレース編みの敷物も!勿論クラフトパンチでナイフとフォーク・・・・ちょっと楽しんでみました~(^u^)

ケーキじゃないけど・・・・かりんとう!
スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16443931.jpg
「日本橋・錦豊林」東京駅・GRANSTA(グランスタ)でちょ~人気のかりんとう!・・・なんですが~我が家は?!どうも?不人気!
スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16451592.jpg





こっちのオーソドックスな「かりんとう」の方が口に合うって。。。。手間イラズ!で安上がり(爆)

スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16454393.jpgこのかりんとう=西東京=保谷名物?!なんだよね

スタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16584491.jpgスタンプ de のぞき仕掛け_a0075800_16592812.jpg横浜開港150周年・・ベイサイトエリアは記念イベントで楽しめます。

久しぶりの横浜堪能!です。 堪能ついでに?元町=キタムラへ!と言ってもバックの中部分(合成皮革)がベロベロになちゃっていて。。。購入してからほとんど使用していなくって。。結構すぐ?剥がれ始めていたような?・・・お店の人には『大事にしまわれておりますと、湿気でたまに?あります!』だって。。。。修理は勿論有料で!⇒私の定額給付金はここでなくなっちゃったよ(涙) 
たまね~?使っていた方のショルダーバックも中部分剥がれてきてたよ!←こっちの修理は諦めました(苦笑)
どうやら?バック+ステレオ・オートチェンジャー+洗濯機まで。。。次々と修理!3連ちゃんです(号泣) まじバックとオートチェンジャーは置いておいても。。。。。洗濯機は困りましたね~
メーカーに泣付いちゃったよ!蓋ロックしたまんま故障したんだからね~(呆)  by マサコ

by handtohand-work | 2009-07-11 17:32 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 寄せ書きレイアウトの一部に! 文具で楽しむ! >>