人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・レターセット(表紙部分)+etc.

文房堂・あおき先生⇒雑貨をつくろう - ミニ・レターセット(7月・1回目+2回目)=完成です!!
ミニ・レターセット(表紙部分)+etc._a0075800_1421944.jpg
ミニ・レターセット(表紙部分)+etc._a0075800_1424966.jpg
スタンプ+エンボスホルダー+クラフトパンチを使っています~
私・今回使ったEK Successの ボーダーパンチ初体験で!コンパクトで収納しやすいのがいいな~ Postage Stamp=切手 (ガイドに合わせてずらしながらパンチをすると連続模様になっちゃいます) 簡単になんちゃって切手が出来上がる結構優れもの!

今日は外の部分だけで(^u^) 中の部分は次回再アップすることにしますね!
今まで講習後の復習バージョンをご覧いただくことが多かったんですが・・・・今回のミニ・レターセット!~実は予習?も作っちゃったのね。。。。で、一緒に予習バージョンもアップする事にしちゃいます(汗) ちょっと時間がかかるかも!(理由は※をご覧下さい^^;)

ミニ・レターセット(表紙部分)+etc._a0075800_14151095.jpg
←『切手展~使えない切手~』2009・7・14~19 千代田区外神田2-1-2 ミスズドウ
↓こんな感じに素敵な空間を提供されてます。
お店の方では、製本に使う材料も購入できますよ~
ミニ・レターセット(表紙部分)+etc._a0075800_14255773.jpg

※ちょっと業務連絡(笑) 6月初旬から注文していたブラステンプレート+エンボシングホルダー+スタンプ+ダイカット(1種のみ)近々やっと到着しそうです! 今回は、最新のブラステンプレートやエンボシングホルダーなどを注文しているのでちょっと?!⇒かなり時間がかかりましたね!(ひょっとしたら?出来立てのホッカホカ?) ちなみにブラステンプレートは111種類!!だよ(^u^) ファンの方どうぞお楽しみに~♪ 

到着しだいできるだけ猫の手=マサコ頑張って商品登録をお手伝いするつもり!。。。なんですが~叔母①の方が本日午前中に入院なんです・・入院時お医者曰く『お皿の人』だって。。。。昨日膝のおさら(骨)を割っちゃったんです!叔母①は人生初入院・・かなり凹んでいます。 これから再度・叔母②と一緒に病院です。 by マサコ

by handtohand-work | 2009-07-16 15:01 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ミニ・レターセット(内側部分)... 寄せ書きレイアウトの一部に! >>