Kei Craft 紙工作展2009 個展情報!~

5日は、神保町・文房堂の講習日! 8月はカルトンの制作~って・・途中なので(笑) 
マルマン ミ・タントつながりでマルマンHP=ペーパークラフト・フリーダウンロードってご存知ですか?
今回な・なんと!
Kei Craft (ごとう けい さん)の2009 紙工作展・首をなが~くしてまってるよ~ 
2009・8/4(火)~8/9(日) 12:00~19:00
Gallery80(ギャラリー・エイティ) 渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1F W104 
開催中です**

a0075800_2158826.jpga0075800_2158346.jpg

a0075800_21593354.jpg
a0075800_2202091.jpg







背の高さが150cmくらいあるキリン! 
実物です(驚き)
AH-1Sコブラや空挺傘のクラフトキットもいただけて
勿論・・・お買い物も出来る!

会場で・・Keiさんとお喋りするチャンスもあり!
(サイン貰えばよかったよ!この日私が一番乗りだったもんね~残念)
あっという間に人・人・人♪ 今年の個展も盛況ですね~☆

a0075800_22312210.jpg
表参道ヒルズって元同潤会アパート
全部取り壊してしまったのかな?って思っていたら
おおおおおおおアパートの一部が残っていたのね!(驚)

昨日中にブログ・アップしようと思っていたのに。。。
あれよ!あれよ!と1日過ぎて。。。慌てちゃってます(汗)
表参道探訪は・・・もう少し続きを後日アップする事にしますね~ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-08-06 22:45 | byマサコ・イベント | Comments(0)  

<< お道具箱 7月のマルマン講習会 >>