お道具箱

我が家は、chihiro & マサコ・二人してクラフト(ラバースタンプは勿論の事)を楽しみます!⇒講習会etc.どちらか1人が体験すると2人で楽しめちゃうのね~効率がいいとも言う?かな??
度々ブログにも書いているかも(笑)  そこで!先日・マルマン本社での講習(chihiro体験)⇒「お道具箱」を自分用にも作っちゃったよ(^u^)
a0075800_1438039.jpg

スタンプ+クラフトパンチ+エンボスホルダー満載し過ぎ(苦笑) 
a0075800_1440068.jpga0075800_14402699.jpg

**箱のフタの部分をマジ反省←ダサい+暑苦しい!。。。。人に見せると一言『スゴイね!』(苦笑)⇒自分で作っておいてchihiroのスッキリした箱の方がいいネ!って。。。。まァ~シールでも全部使い切るまで貼りたくなるタイプだからね~(呆) by マサコ

※表参道探訪続き
a0075800_159736.jpg
表参道!スタイリッシュなお店が多いんですが~
その中でも!目を引くディスプレーって商品の柄そのまんまだけどね~

a0075800_15154437.jpg
お食事処もイロイロある中!
久しぶりに『まい泉 青山本店』 ここ昔銭湯だったのよ!
私が注文した『まい泉定食』=995円(^^)v
a0075800_15162199.jpg


お庭の花です~
a0075800_15293875.jpga0075800_1530196.jpg
[PR]

by handtohand-work | 2009-08-14 15:41 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 残暑お見舞い申し上げます Kei Craft 紙工作展2... >>