人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

この期に及んで(⇒京都大文字送り火も過ぎ!&8月も。。。あと僅か!)夏のカードを作ってみました~って遅すぎ(大汗) 
今回は、エンボスホルダーBeach & Sailboatをスタンプみたいに使ってみたんですが。。。
残暑お見舞い申し上げます_a0075800_14114146.jpg残暑お見舞い申し上げます_a0075800_1412518.jpg

昼と夜って感じ・・・・昼の方は=水彩色鉛筆+マイカカラー  夜の方は=マイカカラー(濃い色の紙に抜群の発色をします!)
残暑お見舞い申し上げます_a0075800_14203974.jpg
折角のエンボスなので(笑)

裏は~ 切り取ってみたんですよ(^u^)
サイズは~ こだわりのプレゼント用サイズ

※神保町・文房堂の講習**8月はカルトンの制作**
文房堂・アートスクール合同作品展=2009/8/31(月)~9/5(土) 場所:文房堂ギャラリー4F
展示のため今まで作った作品たちと共にカルトンも預けてきちゃったんですよ~(←昨日帰宅後写真を撮っていない事chihiroに言われるまで気が付かなくって-苦笑い)
残暑お見舞い申し上げます_a0075800_1434481.jpg

苦肉の策?で・・・「papeterie - B4のカルトン その2」(あおき先生のブログから画像を戴いちゃいました♪)
『Mさまの元気あふれる力作!』・・・でございます(^^)v 
。。。。この所元気が無かったので。。。。作品だけでも元気!っで良かった・良かった^^;
ボーっとしていると。。。ゴミを出し忘れたり!久しぶりの外出で切符をなくしたり!(W料金だよ!) 最悪! by マサコ

残暑お見舞い申し上げます_a0075800_14475017.jpg
7月中に注文した=Cuttlebug本体etc.⇒etc.が欠品で。。。でもCuttlebug本体はShippedだったので来る・来る!って思っていたら?
←←etc.①がこの写真(品物より保護紙の方が多いじゃん)
え!え!etc.①より10日前に発送したはずの荷物が来ない!慌てて連絡したらね~『忘れてた!って』
おい!おい!せめてetc.②(又入荷したってさ~) と送ってくれれば。。。

by handtohand-work | 2009-08-20 15:07 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< SNOOPY in Ginza お道具箱 >>