人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展とペコちゃん

ホットな話題を醒まして。。。ご報告^^;

※文房堂・アートスクール合同作品展=2009/8/31(月)~9/5(土) 場所:文房堂ギャラリー4F
作品展とペコちゃん_a0075800_1510514.jpg

作品展とペコちゃん_a0075800_1512444.jpg
展示品は生徒さんの作品!・・・って私のもね(笑)  
毎回エレベーターを降りるとすぐ目の前の展示なんです~
この展示、あおき先生が作品たちのポイントを上手に配置して下さるので、自分以外の作品たちを楽しんで見る事が出来るんですよ~♪ ワクワクしちゃいました(^u^)
出来上がりが一同に揃う機会って作品展くらいかな?
展示作品は、皆さんカスタマイズされていてどれも・す・て・き!!


※銀座ペコちゃんミュージアム=2009/8/24(月)~9/6(日) 場所:不二家銀座ビル7F/8F
作品展とペコちゃん_a0075800_15301642.jpg
店頭展示用のペコちゃん! 流石の私もこれは持っていないよ!←マニア?
作品展とペコちゃん_a0075800_15303741.jpg
期間限定のミュージアム=入場無料だから?って事無しに凄い人・人・人

ペコちゃん人気恐るべし!

今回のこの展示品はごくごく一部でしょ!
総グッズを1回是非!見てみたいな~(願望)
作品展とペコちゃん_a0075800_15454095.jpg
←これは、ホットな情報!
今年ネットショップ限定発売されるYear'sペコちゃん2010年版
オリジナル懐中時計や写真集も 
2010年はペコちゃん60周年・不二家100周年の記念だって

ホットな話題を醒ましてブログアップするくらい。。。お久しぶりです~(苦笑) 只今chihiroが頑張ってブログアップしておりますので~時々?顔だすかな?? by マサコ

by handtohand-work | 2009-09-07 16:04 | byマサコ・イベント  

<< Tea for Two - 2... 白のカード >>