人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for Two - 2人でお茶を!

『Tea for Two - 2人でお茶を!』 のカードです。 K.KのエンボシングホルダーとHampton Art のスタンプを使っています~ +パンチ!(←ブログアップの分類からするとbyマサコ・スタンプ&パンチになるんだけどね~※)
Tea for Two - 2人でお茶を!_a0075800_1415857.jpg

※「グレードアップ柄の蝶!ダヨ 2009/7/28」で<<久しぶりのカードですってちょっと前に作ったカードで。。。ブログへのアップが遅くなってPCに取り込んだ写真を探しちゃったよ(呆)>>って書いていたのですが~~
カテゴリ/byマサコ・スタンプに設定してから写真をご覧戴くとお分かりになる?そ~なんですよ同じ頃に作ったカード。。。マジ探しました(大呆)←蝶の方はちょっと季節外れだったけど、結果こっちのカードはちょっと涼しくなってからで良かったかな?(苦笑) byマサコ





昨日・どうしてもかかりつけの病院に行かなくちゃならなくなって! ついでに?3ヶ月前から左手が肩から上に上がらない状態(←本当に不便だったんだけど。。) やっと診てもらいました^^; 
どうやら50肩!(まぁそうだね!40 じゃ無いからね!) 肩のオイル切れ!って事!
常道でまず肩のレントゲンから『いつ?息を止めればいいんですか?』って聞いたら=胸部腹部を撮る時だけ息を止めればいいらしい・・・まぁそうダネ^^;⇒肩の骨だもんね! 
投薬じゃなくってヒアルロン酸の注射を選択!『力を抜いてください!』と言われ・・・体の力を全部抜いたら『肩の力だけですよ!』って。。。。。 ついでは注射+マッサージetc.(予定5週間)でなんとかなりそうだけど・・・今回早急な課題は残っている。。。。 

by handtohand-work | 2009-09-13 15:02 | byマサコ・スタンプ  

<< パーツ収納Box 作品展とペコちゃん >>