人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ収納Box

神保町・文房堂の講習**9月はパーツ収納Boxの制作**
今回はちょっと時間がかかっちゃったんですが~昨夜!出来上がりました(^u^)
パーツ収納Box_a0075800_12583647.jpg

パーツ収納Box_a0075800_130301.jpg
箱を広げると4段のかわいらしい箱が! 
いっぺんに4つの箱の中が見えちゃうのよね~ワクワクものです(^^)/
パーツ収納Box_a0075800_131852.jpg
今回は、エンボスだけで楽しんでいます。

高級バックのパクリ?でなんちゃってモノグラム!の雰囲気(^^)v
※Cuttlebug本体・エンボスホルダー・スタンプ・クラフトパンチが入荷しておりますので近日中に新商品入荷のご案内をする事になると思いますので~お楽しみに!

☆パーツ収納Boxの姉妹編?!文房堂講習まとめのミニブック・収納Boxも作っておりますので←後日!

今回で前期文房堂講習が終了しました=まとめミニブック③作らなくっちゃね~~オッと!後期講習もちゃんと継続しておりますので(^^)v ブログアップしますよ~ あおき先生これからもヨロシクお願い致します。 by マサコ

パーツ収納Box_a0075800_13251626.jpg
夏の名残と・・
金木犀の香りをお届けできないのが残念

秋のお彼岸は、郊外の霊園(←な・なんと同じ霊園だったのよ)=3箇所!!ハシゴでお参りして来ました

庭の花から
パーツ収納Box_a0075800_13445369.jpgパーツ収納Box_a0075800_13452582.jpg
パーツ収納Box_a0075800_1346080.jpg
紫色の花が多いんだな~って。。。今頃
その中で!彼岸花が芝生の中から顔を出し!
芝刈りできなかったョ

ついでのおまけ(汗)
パーツ収納Box_a0075800_1354968.jpg
TVドラマ=京都地検の女--鶴丸あやが住んでいる古川町商店街から『むらを東三堂』の飴
まぁ普通の飴なんだけどね~このところ・受けを狙って。。。お土産を購入するようになって(←家人)
京の町家を巡って来たらしい!~~
私は、『美の壷』=TVで「京の町家」を見たからいいもんね(苦笑)

パーツ収納Box_a0075800_1435317.jpgパーツ収納Box_a0075800_144221.jpgパーツ収納Box_a0075800_1444756.jpg

by handtohand-work | 2009-09-27 14:14 | byマサコ・文房堂  

<< まとめのミニブック・収納Box Tea for Two - 2... >>