人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバーを作っちゃった

来年の手帳カバーを作ってみました(^u^)
手帳カバーを作っちゃった_a0075800_14154495.jpg手帳カバーを作っちゃった_a0075800_14162049.jpg

      表紙                           中
な・なんとクラフト友達が2010年の手帳を作ってくれたのですよ~(感動) この手帳なかなかの優れもの!私=手帳を自作するなんちゃ~考えた事も無かったね~~♪ 
そこで・・・カバー!
手帳カバーを作っちゃった_a0075800_14304552.jpg手帳カバーを作っちゃった_a0075800_14313713.jpg

立体デコパージュや凹凸した物・立体の花etc.も飾るだけではなくって使えるアイテムにをコンセプトに!    ちなみに 3-D(3ディメンション)とかシャドウボックス=立体デコパージュ の事です。

文具で楽しむ!2009年 07月 06日 でも箱+ノートホルダーをご紹介しています。

Felt Fusion Christmas/Holiday Red=フェルト状シール からリボンの部分を使っています
今回の手帳カバーは、『不思議の国のアリス』からの贈り物をイメージしてみました。by マサコ



実は、この手帳カバー量産してみたんですよね~
手帳カバーを作っちゃった_a0075800_1584182.jpg

楽しみながらの作業なので全部・色違いで作ってみたのですが 思ったよりは簡単に出来上がりました~♪

中はこんな感じ
(↓ 紙が足らなかったからね~苦肉の策でクラフトパンチを使ってアクセントを作ってみました)
手帳カバーを作っちゃった_a0075800_1513885.jpg
このカバー=先日全部旅立っていきました
まぁ~貰ってもらったって感じかな(笑)

是非!カスタマイズして楽しんでから使ってくださいね

by handtohand-work | 2009-10-10 15:22 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 持ち運べて、使える文具へ ハロウィン2009 >>