人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの

食べ物onlyでの投稿は、お初かもと思いましたが・・・・・そうでもなかったか~。今まで、分類できない記事は、カテゴリを雑記にしていましたが、「美味しいもの」を追加しました(笑)
ここ最近更新をさぼっていましたが、画像を撮りためてますので、ゆっくり更新したいです。
ハロウィンギフトで、お取り寄せしたスイーツ。西光亭のくるみクッキー。お値段にしては、中身が少量ですが、箱のデザインがとっても可愛い。デザインが選べるのが嬉しいな♪

美味しいもの_a0075800_214148.jpg


もう一つのお菓子セットは、私の先輩が作っている焼き菓子です。お店の名前は、「やきがしやSUSUCREシュシュクル」 店内のすべての可愛いお菓子を購入したかったのですが、厳選して購入したお菓子たち。上新粉を使ったサクサククッキー、すべてが美味しかったです。学生時代、校内のどこかでお会いしていたのかもしれませんが、面識がないのに懐かしい気がしました。ネットでも購入できるので是非!chihiro

美味しいもの_a0075800_219938.jpg
美味しいもの_a0075800_21102177.jpg
美味しいもの_a0075800_2111571.jpg美味しいもの_a0075800_21113557.jpg美味しいもの_a0075800_21122092.jpg

by handtohand-work | 2009-10-28 21:54 | 美味しいもの  

<< maruman×Rope Pi... キャラメルBox と豆本 >>