X'mas♪ クリスマス♪

神保町・文房堂の講習**11月&12月はクリスマス・グッズの制作
11月=お家のアドベントカレンダー
12月=①クリスマスツリー (光を楽しむクリスマス・グッズ)

『お家のアドベントカレンダー②』
a0075800_16452237.jpg


 
『光を楽しむ=クリスマスツリー』
a0075800_16461316.jpga0075800_16463377.jpg

 






LEDのローソクが入っているんですよ~♪
どうやら色々なタイプのローソクがあるようで・・
YuRa=約100時間使用
色が変わるタイプ=約30時間使用
炎がフッと消えたりする品もある(←これ欲しいな~)

気が付けば・・・12月!だね~ by マサコ



先日叔母①4ヶ月ぶりにやっと退院しました(^u^) 退院したけれど。。。治療は続くので体力付けなくっちゃね

そこで、雨の降っていない日は、歩く練習も兼ねてお散歩!(今まで自転車ばかりで。。。歩いていると景色が違うように見えるのは?何故だろ~)

a0075800_175785.jpg
叔母が退院してすぐに注文した・・・一斗缶に入ったおせんべい!どうやら同室の方々の話題だったらしい
最初凄い量って思ったけど・・・ね。。。。。

a0075800_17131515.jpg
浅草の『入山せんべい』⇒

おせんべいは固いのが好き!なんて言っちゃって=私 でも。。。なんでもいいんじゃん(今更)
[PR]

by handtohand-work | 2009-12-04 17:20 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 11月のマルマン講習会 クリスマス展つづき >>