人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまむちゃんとクリスマスカード

ご無沙汰しております~~♪ ど~もPCから離れると電源を入れるのも億劫だったり。。(苦笑)
記事数500をchihiroが目前!目指しているのに・・・丁度いい時に私が踏んでしまってもね~~(マズイ?)
そんなこんなでブログの敷居が高くなっちゃっていてと言いながら・・・ローカル・ニュースを!

*えんじょい。木のおもちゃ。* ~Comaam & Designer's Toy~ 期間限定SHOP
12月27日(日)まで  新所沢・パルコ Let's 2F 催事場

こまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_16553853.jpg


こまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_16575848.jpg
←今回は、限定の「こまむ」
クリスマス人形が!←アニーちゃん

前回の期間限定SHOPの時は、まりえちゃんのブログで知ったのですが~
パルコの広告で!情報を入手しておりましたよ!!
丁度友人のクリスマスプレゼントを何にしようか迷っていた時だったからね~思考が食べ物から離れなくって。。。(呆) 
こまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_1795988.jpg
我が家の『こまむ』ちゃん達は、只今コスプレしちゃっています~イメージを書いてからメチャ時間かかったんだけどね。。。。イメージ通りに仕上がった!と思うわ(^^)v

後日各アップ写真をご披露しますね~(^u^)

文房堂年内最終講習日・不参加!だったんです~体調不良!ってしつこい風邪! 新型インフルエンザ?かと。。。。『熱の無い新型って無い?!』ようで・・・・でもね~予測型の体温計=我が家のはね。。。。熱あったんだけどね~? でもやっぱり熱は微熱程度で(笑) 残念ならがカード交換会が出来ず(大泣)
そこで! この際来年貰ってもらうっきゃ無いといったところで。。。。ブログでアップしておきます~^^;
こまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_17445480.jpgこまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_17453054.jpg

こまむちゃんとクリスマスカード_a0075800_1749817.jpg
エンボスホルダー+スタンプ+クラフトパンチ+
マイカカラーも使った 
クリスマスカードです 
えへっ by マサコ

by handtohand-work | 2009-12-21 17:57 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 本のご紹介 クリスマスカード >>