カテゴリ:Box( 4 )

 

簡単ラッピング

a0075800_14583034.jpg


テンプレートを使用したギフトボックスばかりでしたが、今回は1枚の紙を折って、簡単にラッピングしてみました。アメが見えるように丸い窓をあけたり、周りにスタンプしたりしましたが、これはお好みです。窓の周りがリースみたいに(Rubber stamp tapestry風にやってみたいと思ったのですが)上手くリース型に押すことは難しいです・・・・・・次回カードで挑戦してみます。

使用スタンプ:Hampton Art (ミニスタンプFall Foliage)
[PR]

by handtohand-work | 2006-10-22 15:22 | Box | Comments(0)  

バック型

a0075800_2182587.jpg


バック型のボックスです。テンプレートを拡大したり、縮小コピーすると大きさをかえて楽しむことができます。色画用紙にスタンプを押してオリジナルボックスはいかがですか?
[PR]

by handtohand-work | 2006-10-17 21:41 | Box | Comments(3)  

Pillow Box②

a0075800_20462531.jpg


パッケージ特集・・・・でした。Pillow Boxの窓にOHPシートをつけてみました。文字は、かぼちゃのペーパーナプキンを下にひいて、その上にOHPシートをのせ、マジックで文字の部分を映しました。ペーパーナプキンの柄は、かわいいものが多いので、パッケージするときに使ったり、カードのアイディアになったりします。無地のマイタックラベルにスタンプして、文字を書いたりするだけで、パッケージシールに・・・・リボンと合わせたほうがいいかな。
[PR]

by handtohand-work | 2006-10-15 21:01 | Box | Comments(0)  

Pillow Box

a0075800_2148495.jpg


これからハロウィン、クリスマスシーズンなので、ギフトボックスの特集をします。紙一枚で作れるギフトボックスは、スタンプしたり、リボンをつけたりして楽しむことが出来ます。(窓の形を変えても楽しいと思います)ボックスのテンプレートは、雑誌の裏についていることもありますが、"Box Templates"と入れて検索すると無料でダウンロード出来るHPもありますので、ぜひ試してみてくさい。
[PR]

by handtohand-work | 2006-10-10 21:59 | Box | Comments(2)