「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:byマサコ・スタンプ( 92 )

 

使ってニッコリ♪ スタンプで遊ぶ

久し振りに、スタンプを使ってバインダー(紙ばさみ)をカスタマイズしてみました。
a0075800_9203274.jpg
着色は、チョーク!
微妙な色合いが結構好き♪

a0075800_9393473.jpg
スタンプ1つだけなのに・・色んなネコがうろうろしています~ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-11-06 09:44 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

元気!を考えたョ~♪

毎日TVから流れる辛い映像や余震etc.etc. 4月に入って計画停電が実施されずに済んでいるのでちょっとは落ち着いた日常に戻っているように思います・・・それなのに~はて?浮き立っているような・ザワザワした落ち着かなさ…心安やかな日常?が何だったか??分からなくなっちゃうボーっと毎日を繰り返しているようにも思います。

そこで~
a0075800_10202378.jpga0075800_10205363.jpg

4月25日(月)~5月1日(日)
横浜赤レンガ会場内=Stamper's Festa が開催されます。
作品展示・・・コンテスト形式のようで    ≪ATCとカードの募集を見つけちゃいました≫
テーマは、「元気が出る」 「元気になる」 「元気をもらえる」 作品! 
応募方法は、メールor電話でエントリーしてからになるのですが~
詳細は、Kodomo no Kao でご確認ください(^^♪  
作品締切が15日なので・・・って私!11日にエントリーして昨日13日投函しました=「一般部門―ATC」です。ボーっとした頭で‥「元気!」を考えながら・作っていて「元気」になれました(笑)
私の作った「元気」=ATC は、後日ブログでご紹介しますね~

スタンプファンのためのイベント「スタンパーズフェスタ」

体験するワークショップも開催されるのでホビーショー(4/27~4/29)と重なる日もあるけれど~きっと楽しい時間を過ごせそう(^_-) 「ドコでもドア」があればな~って思っちゃうョ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-04-14 10:58 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

ミ・タントでつくるフランス色の封筒ファイル

10月29日-JOYFUL2・瑞穂店であおきいくこ先生のキット・クラフト第一弾!「キャンソン ミ・タントを使ってアルバムを作ろう」 体験させていただきました~(^u^)
a0075800_1524048.jpg
a0075800_15243623.jpga0075800_1525080.jpg
プラスティックケースにアルバムのキットが一式+作り方のカラーコピーもしっかり付いていましたので多分自宅でも作れると思いますが~同席させていただいた方々と和気藹々楽しい制作時間を過ごしてきました(^u^)
帰宅後スタンプでカスタマイズ
中の封筒部分は・・・・loveを速達です♪  by マサコ

※このお得な体験講習が・・11月5日 JOYFUL2・千葉ニュータウン店で是非!おススメです♪

a0075800_15443212.jpg
これお饅頭なんですよ~(笑)
まぁ・・・我が家は、自衛隊入間基地が近いんですけどね~
で、これを見つけたところは(@_@。
防衛医科大学病院!の売店 (叔母の転院先です~)
a0075800_15504518.jpg


航空自衛隊入間基地航空祭が11月3日のようです
飛行機いつもより飛んでいますよ!
[PR]

by handtohand-work | 2009-10-30 16:01 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

Tea for Two - 2人でお茶を!

『Tea for Two - 2人でお茶を!』 のカードです。 K.KのエンボシングホルダーとHampton Art のスタンプを使っています~ +パンチ!(←ブログアップの分類からするとbyマサコ・スタンプ&パンチになるんだけどね~※)
a0075800_1415857.jpg

※「グレードアップ柄の蝶!ダヨ 2009/7/28」で<<久しぶりのカードですってちょっと前に作ったカードで。。。ブログへのアップが遅くなってPCに取り込んだ写真を探しちゃったよ(呆)>>って書いていたのですが~~
カテゴリ/byマサコ・スタンプに設定してから写真をご覧戴くとお分かりになる?そ~なんですよ同じ頃に作ったカード。。。マジ探しました(大呆)←蝶の方はちょっと季節外れだったけど、結果こっちのカードはちょっと涼しくなってからで良かったかな?(苦笑) byマサコ

More続き・・・
[PR]

by handtohand-work | 2009-09-13 15:02 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

グレードアップ柄の蝶!ダヨ

久しぶりのカードですってちょっと前に作ったカードで。。。ちょっと季節外れているね!?←すみません
ブログへのアップが遅くなってPCに取り込んだ写真を探しちゃったよ(呆)

a0075800_19254655.jpg

今回のカードは、背景も蝶の部分も『スタンプ・オン・スタンプ』のテクニックで作ってます!
使用したインクは、Color Box(キャッツアイ型のピグメントインク)Sweet Sixteenが活躍してます。
◎背景=ベタ面スタンプに着色後インクを付けずにスタンプ!する事でスタンプした柄が白抜きになります。
◎蝶=ベタ面スタンプなので着色後インクを付けてからスタンプ!する事で蝶に好きな色で柄を作れます。
是非!お手元のベタ面スタンプで楽しんでみてくださいね~(^u^)

a0075800_1939548.jpg
7月もそろそろ終わりなのに。。。。何故か?各地からの天災ニュースが!!
どーなっちゃっているんでしょうか??
カーッと暑い夏も苦手なんですが。。。

←これ!カーッと暑くなる辛子です(苦笑)
袋の上の部分についているこの小さな実物が!マジ辛い正体!!
ちっちゃいなんてあなどるなかれ。。。袋を開けた「指」まで辛かった(大汗)
カーッとなるのは。。。夏も辛子も苦手だわ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-07-28 19:57 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

ミニ・レターセット(内側部分) +予習分だっちゃ!

ミニ・レターセット内側部分(←前回の続きです~) 
表紙部分は前を見ていただくとして(^u^)
a0075800_1434588.jpga0075800_1441567.jpg

a0075800_1451036.jpga0075800_1453439.jpg

スタンプ+エンボスホルダーを使っています。エンボスするだけで超豪華に見えるから(^^)v
エンボスホルダーは、お手軽簡単にらくらくエンボスが楽しめるのでおススメです。

++?予習バージョンと一緒に++
a0075800_14162925.jpg

文具で楽しむ!<<お花をもっと違うかたちで楽しめないかな・・>>を形にしてみました
実はこれが予習バージョンだったんですよ~♪ 分りやすく・今回はミニ・レターセットと一緒に写真を撮ってみました

で、中の部分は
a0075800_1422551.jpga0075800_14222795.jpga0075800_14224927.jpg

A5サイズのノート+エンボスの封筒 & カード が入っています。
表紙部分のイメージと中で使っているノートにギャップがありますが~~(笑)  カスタマイズの面白さって事で!  by マサコ
a0075800_14351581.jpg
たいやき本舗「藤家」
白いたい焼きのお店!どうやら?あちらこちらのメディアに登場しているようで・・・結構人で賑わっていましたよ (写真のパックに1つ分の余白がありますが・・・珍しかったから⇒差し上げたのね1個!だけ。。。)


※なんとか先ほどやっと(汗)新入荷の商品をショップに登録終了しました(^^)/ ヤッタ~!
ブラスステンシルが108種類(←到着111種類って書きましたが・・1枚だけの柄が3種ございましたので。。)
Cuttlebug本体+エンボスホルダー27種類⇒前回ご好評・数種も含め新商品も入荷です。 
スタンプは、クリアースタンプ+ウッドスタンプ=計9種類 勿論chihiroセレクトです!
今回は、な・なんとダイカットを買ってもらいました~Underwear(下着)ちょっと可愛かったからね

予定:chihiroチェック後!に~メルマガで新商品入荷のお知らせをすると思います。
[PR]

by handtohand-work | 2009-07-23 15:07 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

寄せ書きレイアウトの一部に!

メモラビリアートのBマネージャーが辞令で転勤!(大阪に戻られるんですけどね・・・) 
数少ない情報網の中(苦笑) 
『寄せ書きレイアウト参加してくださる有志の方・・・・紙のサイズ=3.75インチ×3.75インチ、 紙=フレンチバニラorナチュラル、 期日=7月17日(金)』 
私(=マサコ) ここは参加でしょ!って(^u^)
a0075800_20225019.jpg

早速送っちゃったよ~♪  イメージのつもりでJust For Fun のスタンプを使って!みたんだけどね~ ひょっとしたら?・・・判らない!?(爆) 文面はブログでのお披露目は控えてみましょう~ どんな寄せ書きレイアウトになるのか・・・楽しみ! by マサコ

a0075800_20353844.jpg
マイケル・ジャクソンのCD届きました(^^)/
自分が注文したのに。。。CDを手にして気が付いた事 HISTORY Past, Present and Future BOOK1
(ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1 )
過去、現在そして未来=ベストアルバム!だね
CDと共に写真も沢山見る事が出来る冊子が入っていました(^^)/

a0075800_20584561.jpg
27×27cm 豆手ぬぐいなんですよ~
商品名: まめぐい (東京駅・グランスタ)
いろんな柄があって楽しい!
『パンダ』で箱を包んでみました(^^)v
[PR]

by handtohand-work | 2009-07-14 21:12 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

目力=めぢから 

TV=CMで~たまたま目にした・・・・素晴らしく綺麗な「青い目」をカードにしてみました(?ところで一体何のCMだったのか???⇒不明!)^^;
a0075800_16184410.jpg

Glitter Dots-Icicle を使ってみました♪  いろんなアクセントに使える!って・・インパクトある『目』になったけどネ~目に使うとは思わなかったョ(爆) 

で、もう一つ
着色で「めじから」を表現すると!
a0075800_16283165.jpg
a0075800_16285847.jpg

目の部分には=Mica Color (旧名 Jewelz Watercolor Palette) を使っています~他の部分はチョークです。  結構インパクトある『目』になっていますね(^u^) by マサコ

a0075800_16434576.jpg
マトリョーシカです。
一番大きなお人形の大きさは違うんだけど・・・数えてみたらどれも5個入っていました。

入れ子のお人形なんですが結構・顔に特長があるんですよ
で、プーさんの方は一つ一つキャラが違うのね♪
[PR]

by handtohand-work | 2009-06-25 17:02 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

ゾロ・ZORRO

タイトルでもお分かりになると思いますが・・・ゾロ!ってます(^u^)

**「こまむ de ZORRO」
a0075800_11172239.jpga0075800_11174945.jpg
a0075800_1118201.jpga0075800_11184412.jpg
こまむちゃんの
コ ス プ レ!

ちゃんと<Z>も書いています(^^)v

ポーズもグ~♪
キャ~かわいい~~

何故?ゾロ???・・・なんですが~ 単純に先日見たタカラヅカがゾロ!だったんですね♪ 購入したこまむちゃん1体が裸んぼうだったので。。。。購入二日後から「こまむ de ゾロ」してました~ブログもアップしそびれるとなんかタイミングを逸しちゃって。。。。昨夜・久しぶりにアントニオ・バンデラスの「マスク・オブ・ゾロ」をTVで見ながら==1998年の作品なのに⇒キャサリン・ゼタ・ジョーンズが最近流れているCMと比べても⇒昨日と今日?位錯覚しちゃった・・だって11年だよ(驚)

**ゾロをイメージしたThanks カードです
a0075800_11425969.jpg

こまむちゃんをコスプレした後に作ったカードで。。。。昨夜映画を見ながら帽子に羽が付いていないじゃん!・・・・気が付きました^^;  帽子とベストをエンボスホルダー+スタンプでコラージュしています。

エンボスホルダーは、1柄1回づつダイカットマシーンにかけると時間がかかってしまいますが~ダイカットマシーンに入る分!を1回でエンボスすると⇒⇒今回は2回でエンボスが終了!
a0075800_11503436.jpg
封筒も簡単にエンボス出来ちゃうので(紙2枚くらいなら十分1度にらくらくエンボスできちゃいますよ!)
カスタマイズして楽しむことが出来ます♪

お試しください(^u^) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2009-05-28 11:56 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

しばしの憩い・・・ Relaxでね

エンボスホルダー+スタンプ(K.Kingdomだけを使った) 『Relax』のカードです。
カフェ系のカードって何となくホッとしちゃうんですよね~
a0075800_13311661.jpg

今回使ったスタンプは、cafebackground(既に完売になっちゃって。。。すみません)Relaxの文字も大きなスタンプから一文字だけ使っているのですが・・・スタンプにインクを付ける時に、一工夫=セロファンテープを利用するんですよ!~おススメ♪

a0075800_1433972.jpga0075800_1442311.jpg

ミヤコワスレの花言葉:「しばしの憩い」

ゴールデンウィーク(大型連休)最後の日!なのに・・・昨日から降り出している雨も断続的に降り続いているし⇒⇒気持ちを切り替えてたっぷりと今日休んで明日に!つなぐか~(^u^)
2009年5月7日(木)~9日(土) 
33回日本ホビーショー 東京国際展示場 東展示棟1.2.3ホール
で開催されます
名立たる企業の出展で---新商品との出会いが楽しみ・楽しみ♪
マサコ=7日・・chihiro=8日 別々なんですが出掛ける予定でおります(様子はブログでアップすることになると思います~カメラを携帯しよう!) by マサコ

a0075800_1450917.jpg
※昨夜TBS/TV「キミハ・ブレイク」で宝塚歌劇のすべてがわかる120分を見ながら・・・並々ならぬ努力にはただただ頭が下がりました。 ファンが多いのにもうなずけます! 一昨年から一公演で1回・舞台を見に出掛ける機会があるもので・・・・予習のつもりで見ていたんですけどね~ ちょっと前にブログでも書いていたので、叔母のコレクションから写真を撮ってみました!     (やっぱりあったよ!⇒) 
真矢みき と 天海祐希 のビデオもネ(^u^)

a0075800_154217.jpg
ノイ・フランクの<季節のお楽しみ頒布会>
申し込んじゃった(^^)/ 
イロイロな味が楽しめるように考えられているんです

電車を乗り継ぎ(西武・池袋線⇒新宿線⇒国分寺線⇒JR)
出掛けるよりも通販が便利!なんだと改めて気付いたよ(爆)
[PR]

by handtohand-work | 2009-05-06 15:15 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)