「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

♪ all you need is love ♪

♪ all you need is love ♪ ・・・ 『The Beatles - 1』 ベスト27曲の中にも入っている曲の題名でもありますが~ビートルズを知っている世代?じゃ~なくっても・・必ずどこかで聞いたことはある!!かな??

クラフトパンチ+スタンプを使ったカードです。
・・・今回は、ネズミさんに歌ってもらいました~emoticon-0105-wink.gif
a0075800_1625879.jpg

ネズミの頭部は、 『2 U - to you』 の時と一緒で Stamps Happen - Reindeer = トナカイを使っています。 カブトムシ(beetle=beatle) にしたら?なんてちょっと考えちゃったんですけれど⇒今年は、ネズミ年だからね~と言うより!カブトムシって歌わないし!ねemoticon-0102-bigsmile.gif  ♪ all you need is love ♪ ⇒ 愛こそはすべて  by マサコ

使用スタンプ:Stamps Happen-The Magic of Music, Hampton Art-Need is Love
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-31 16:40 | byマサコ・スタンプ&パンチ | Comments(0)  

2U = ツゥー・ユー

今年のバレンタイン・カードです⇒⇒ハイ!おふざけバージョンからですけど・・(苦笑)

a0075800_20172863.jpg

昨年は、節分(季節的に?)の鬼をバレンタイン・カードでご覧頂いたので
「×○×○・hug and kiss」 (2007/01/25)
今年は??ネズミ年だからね~なんて・・・最初 ネズミ=トッポ・ジージョをイメージしたんですけれど⇒多分ご存じない!?かもって気がつきましたが、形体イメージだけです。

この振り返り『美人』==頭部がスタンプなんです~Stamps Happen - Reindeer = トナカイを使っているんです!スタンプとクラフトパンチを組み合わせる時、スタンプで使ったインクでクラフトパンチで抜き取った紙のふちの部分を着色するといいみたい(^o^)丿  by マサコ
文字は=MARVY Uchida-Cassette Craft Punch  ボーダーは=フィスカース
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-28 20:50 | byマサコ・スタンプ&パンチ | Comments(0)  

スクラップブッキングに使う♪

Stamps Happen - Jolly Snowman です。 (残りの3枚!・・・は次回に~~になりますemoticon-0102-bigsmile.gif

タイトル通り・・・久しぶりにスクラップブッキング用に使いました~3枚全部!

表紙と
a0075800_16355486.jpg

中の写真です
a0075800_16361794.jpg

ワイド写真を使っています。 プレゼントにもいいし・レイアウトの中にアクセントとして使ってもいいかな~

表紙のように角度を変えて配置するとなんか楽しそう!がアップ↑emoticon-0148-yes.gif

a0075800_1648374.jpg
5枚までは色違いで着色したんですけれど・・・さすが10枚は・ね~挫折です!(笑)
着色がJewelz Watercolor Palette なので、接写しないと正面から撮った写真だと色が分からない??のが面白い!

※こちら埼玉も朝から雪が降っておりました~お昼頃がピーク?積もりそうな雪ではなかったかも・・・だって、水っぽかったし・・それに⇒もうやんだみたい・・・人が歩かない所(我が家の庭・・)にはまだ雪が残っていますが、ブロック塀の上とかもう雪なんてないし~といっても氷の世界です!by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-23 17:14 | byマサコ・スタンプ&パンチ | Comments(0)  

Jolly Snowman

Stamps Happen - Jolly Snowmanを引き続き使いました。 Jolly = 楽しい・愉快な・陽気な・・・の意味なんですって~emoticon-0102-bigsmile.gif

スタンプ+クラフトパンチで 『Jolly Snowman』 のご紹介です。

①クラフトパンチで枠を作る
a0075800_1441014.jpg

a0075800_14424879.jpg

ラメよりJewelz Watercolor Paletteの方がキラキラだね~(^^)/
なんて書いちゃったので。。。

ツキネコのバーサファインでスタンプをしてから、今回も Jewelz Watercolor Palette - 10 Duo & Interference Colors で着色しています。正面から見るとほとんど着色しているようにな見えません!・・・でも~角度を変えるとこれだけキラキラ~☆
にんじんのお鼻とマフラーには色鉛筆を使っています。

②クラフトパンチでモダンな雪を!
a0075800_1458089.jpg

a0075800_14585091.jpg
マイカ入りの水彩パレットに10色入っているのですが、色違いで着色しています。
文字は、Just For Fun - The Seasons


Jewelz Watercolor Palette - 10 Duo & Interference Colors の10色を全部色違いにして試してみようかな?emoticon-0144-nod.gif なんて思ったんですけれど・・・じ・つ・は⇒5枚でやめました~(大汗emoticon-0141-whew.gif
残りの3枚!・・・は次回に~~ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-18 15:17 | byマサコ・スタンプ&パンチ | Comments(0)  

あ"~さぶ!

ここ数日、人に会うたびに ⇒⇒ 「おはようございます」。。「こんにちわ」。。の挨拶の前に、『寒くない~!!』が出ちゃいます(歳) 

クリスマスの時に使った Stamps Happen - Jolly Snowman を使ってこの時季ぴったりなミニカードです。
a0075800_1554138.jpg

使用した紙は、レザック。 黒のバーサファインでスタンプしました。

a0075800_15593192.jpg
水彩で着色後、Jewelz Watercolor Palette - 10 Duo & Interference Colors +でキラキラ~

マシュマロペン+ラメ⇒⇒キラキラ+
    
この写真だと・ラメよりJewelz Watercolor Paletteの方がキラキラだね~  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-15 16:33 | byマサコ・スタンプ | Comments(0)  

招福でチュー!

早いもので(?)明日は7日です。ギリギリ松の内って事で・・・今年の干支=ネズミをクラフトパンチ+スタンプで作ったカードです(^^♪
a0075800_14431096.jpg

今年も皆様にとって良い年でありますように! 「招き猫」ならぬ「招きネズミ」です(笑) 
1日に作ったので・・・鏡餅も!って欲張ってみたんですけれど・・・ブログにアップするのが遅れに遅れて(大汗)お餅よりチーズの方がよかったかもなんて思っています~
使用スタンプ: Hampton Art - Torn Notebook Edge, Bamboo Pattern

Enjoy Stamping~(^^)/  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-06 15:09 | byマサコ・スタンプ&パンチ | Comments(0)  

あけましておめでとうございます。

a0075800_20271856.jpg

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も、マイペースに作って、スタンプの楽しさを少しでもこのブログからお伝えできればいいな・・・・・
そして、いつかいつかスタンプの本を作りたいなぁ(声にだして言うと叶うというので、言ってみました(笑))個人的な目標は、減量・・・・これ一生ですかね!?でもこの時期、食べるものすべて美味しくて止まりません。日々暴食・・・・四字熟語になっています~chihiro

毎年、年賀状は私と母の担当で、家族全員分の約300枚ぐらいを11月から作成しています。上記の画像は今年の私の年賀状です。干支のスヌーピースタンプを毎年使用していますが、今年はペニーブラック社のネズミを使いました。タグにHelloという文字を押したのがポイント。(このスタンプは当店ではご購入出来ませんのでご了承下さい)
[PR]

by handtohand-work | 2008-01-01 20:56 | Comments(0)