「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ボタン

大きなボタンは穴にゴムを通して、箱のフタやミニブックやスケジュール帳にとめるバンドになるだけでなく、アクセントにもなる可愛いアイテムです。髪を結ぶヘアーゴムにもお使いいただけます。私も使ってます。結んだところを母に撮ってもらったのですが、ホウキにしかみえなかったので(笑)画像はアップしませんでした。chihiro

a0075800_22331932.jpg
a0075800_2233421.jpg
a0075800_22335483.jpg
a0075800_2234486.jpg
a0075800_22341366.jpg

[PR]

by handtohand-work | 2010-07-30 22:37 | Hand to Hand | Comments(0)  

ボタンのミニカード

ご無沙汰しております。私chihiro久し振りの更新です。毎日、パソコンに向かって格闘しております。ブログの更新も、画像を修正すれば立派な勉強になると思うのですが、色調補正、画像解像度を少しいじるだけでも精一杯です。先は長いな…

なかなか作れないのですが、大きなボタンに刺激を受けて?ミニカードを作ってみました。2つの丸のパンチとスクリューポンチで簡単ボタンを作成、まわりは、Martha Stewart のPunch Around The Page 「ABC123」を使いました。真ん中のモチーフが決まらないことってないですか…?今回はB=Buttonをかけてみましたが、アルファベットや数字に関するものだったら、何でも合うと思いました。chihiro

a0075800_2143494.jpg
a0075800_21435761.jpg
a0075800_2144868.jpg
a0075800_21442251.jpg

[PR]

by handtohand-work | 2010-07-30 21:46 | Hand to Hand | Comments(0)  

千鳥格子=Hound's tooth

先日の『なんちゃってバック』は、高級バックのパクリ?!って感じでしたが・・・
もう一つ=『まるまる全部千鳥格子=Hound's tooth』です。

a0075800_15493153.jpg

a0075800_15502085.jpga0075800_15503875.jpg






←中側
マルタックとして使用したのが、今回新入荷したキラキラ☆ラメ☆ボタンです♪
キラキラ感をお伝えするのが難しい(困)
このグリッター・ボタンは5種類ありますから~お気に入りの色がきっとあるョ

千鳥格子=Hound's tooth を 編んで(色違いで)&エンボスして楽しんでみました(^u^)a0075800_16112193.jpga0075800_16115842.jpg

a0075800_16145330.jpg
編む時に紙の太さを変えたり・色を変えたりすると随分イメージが変わりますね~

なんちゃってバック と 
まるまる千鳥格子 を
一緒に撮ってみました~

同時に2つを違った方法で作っていたのですが…同じサイズです。
※どちらも最後に穴あけetc.を残したので両方とも困ったんですけれどね~(苦笑)

**エンボシング・ホルダーもK.Kingdomの新商品が入荷しております。
a0075800_1629052.jpg
←右アメリカから先日入荷した・Cuttlebug のCB Emboss Plum Blossom Set 4 pieces
この中にも
青海波=せいがいは はセット(1/4)に入っているのですが。
今回(左)K.Kingdomでも『Japanese Clouds』の名前で新しいエンボス・ホルダーが出たんですよ(^u^)
今回の発注で気が付いた事は、前回まで入荷していた商品は既に購入不可!多分今回入荷(K.Kingdom)の商品は、再入荷は無いと思われます(既に新商品で売り切れてしまった柄もありましたから)~数日中にメルマガで新入荷のご案内を差し上げる事になりそうですので・・・よろしくお願い致します。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-28 16:52 | Hand to Hand | Comments(0)  

なんちゃってバック

猛暑!酷暑としか表現できない暑さが毎日続いております~こちら埼玉です。。。
既にやる気や根気は溶けて蒸発してしまったかのようにスイッチはオフ状態(呆)
この状態で! あち・こちからの新入荷が届いております~♪

まず、新商品を使ってと言いたいところ。。。
途中頓挫していた『箱』を再入荷のPerfect Closuresのプレーンでやっと・やっと完成させました
a0075800_16433920.jpg

a0075800_16461088.jpg
中の部分です。

この『箱』
箱を作り上げちゃってから
Perfect Closuresを付ける?
⇒⇒大体・穴をあけるのが?
⇒⇒リベットを打つなんて?
なんとかリベットの代わりにブラッツを使い解決♪

もう一つ同じ箱を作っているのですが。。。。
そちらの方は・・・後日!
a0075800_16574715.jpg

プレーンタイプだと色んなアイディアでカスタマイズさせる事が出来るのでハマりそう(^u^)

おまけ
a0075800_173391.jpg
マクドナルドのフードストラップ!
バリューセットで1個
ストラップの種類は選べないそうで。。。

いつもは、一番欲しくない物が手元にって。。。
今回は、全部だぜ!
暑いのにストラップ欲しさに重い腰を上げて出かけました 
全部セットってあるんだね~ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-27 17:12 | Hand to Hand | Comments(0)  

1/38・・・バースデーカード

お久しぶりです~♪ なんか梅雨明けと同時にメッチャ暑い・暑い毎日で---本日午前中も叔母用事で昼帰宅後///室内は35.5℃ 2階に至っては40.0℃?(本当かいな・・お土産の温度計って正確かな?)⇒こちら埼玉です~ 

Red Heart Storeさんの『グロスマンさんにお誕生日カードを贈りませんか?』に参加させていただきました~ステッカーと共にお礼のポストカードが同封で(*^^)v
a0075800_1421373.jpg


私=久しぶりのステッカーアート?!なので~ブログアップしちゃいます(^u^)
a0075800_1444726.jpga0075800_1451248.jpga0075800_1454177.jpg

ステッカーコレクション?の中から・・・普通だったら絶対に使わない(笑)レアステッカー(only one!)を使用~ってここが使い時?! ちょっとこれがバースデーカード?って感じだけど。。。。楽しくって元気になるカードにしたかったからね~ ムーンウォークでハッピー☆←スライドさせて楽しむ仕掛けです

a0075800_14365227.jpg
カードを送る時に・・・今回1冊に綴じる事を考えちゃってグルッとハートのパンチ(左端)をしなかった事を後悔したんだけどね~なにせonly one! で2枚目が作れない。。。(涙)

ラブメモ2006/Vol.4-銀座・伊東屋さんでのグロスマン・ステッカーレイアウトを思い出し⇒⇒
久しぶりに懐かしくなっちゃいました~ 
by マサコ

More 続き~
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-22 15:20 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

はなのすきな うし

**「はなのすきな うし」のカードです。
以前chihiroが作ったカード---はなのすきなうし・2009年 01月 05日 ←ストーリーはこちらで!
a0075800_1613967.jpga0075800_16133656.jpg

Martha Stewart Punch Around the PageシリーズからFlower Patch setのコーナーパンチFarm Animals setのボーダーパンチを使っています。
今回は、牛の模様?⇒印刷に失敗したけど捨てられなかった(苦笑) 紙も使ってみました・・・使い方によってはいいかも(^u^)

『青い鳥』のカードを作った時に遊びで作ったカードです。
a0075800_16303580.jpga0075800_1631173.jpg

Martha Stewart Punch Around the PageシリーズWoodland Branch setからボーダーパンチと Double Punch Elephant 文字はエンボスホルダーを使っています。
象さんの鼻にいろいろと持たせると可愛いかもネ  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-14 16:46 | Hand to Hand | Comments(0)  

アクリル・アルバム と うちわ がキラキラ

7月の文房堂アートスクール----①・②メタリックで遊ぶ・・アルバム&うちわ です。
うちわも!アルバムも!って(喜)-----同時・並行作業で出来上がるのが勿論ベストなんだけどね~
今回は~メタリック!**キラキラ**
マイカ・カラーは勿論・・実は初体験のグリマーミストもキラキラ**
あれもこれも・や・やりたい!って作業の優先順位が付かず(汗) かなりバタバタな作業!(苦笑)

まずは・・・うちわから~って(笑) こりゃ~作りたいイメージと180°違う!(汗)   a0075800_14124968.jpga0075800_14131852.jpg
 
これまた初体験の(笑)アクリルの透明アルバム 
a0075800_14241651.jpga0075800_14244346.jpg

a0075800_14253044.jpg
アクリルを活かす!←手をかけずにネ
で・・・エンボスホルダーを活用~

次回②でアクリルアルバムにペーパーエフェクト&ヴィトレイルを使うために!

再度うちわ(青)からの作業するために・・・・

今回は、次回の準備が出来ちゃった(^u^)

(追記)グリマーミスト(1オンス×4本入り) chihiroオーダー作業中に7種(全部)私がポチッと注文に入れました~(←猫の手) キラキラ・ミスト=いろんな色を使いたいから・・・1オンスでもいいと思って♪

a0075800_14485391.jpga0075800_14491977.jpg

庭のお花を撮る余裕も無くって~ って。。。雑草取りに追いかけられているような(苦笑)
先日苦肉の策で、雑草取り軽減のため?!砕石を入れてもらいました~プチ道路工事だったね
a0075800_14555280.jpg
パッケージが夏限定! +箱も

7月も気が付けば半分過ぎちゃいそうで
気が付けば! このブログにも広告が2つも付いていたし
あといくつ忘れている事があるかな??? 
by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-12 15:16 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)