<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

back to the future

懐かしくって・・仕事をしながらチョッとだけ見ようかな?と思って! 
TV NHK-BS「ザ・タイガース 2013 Live in 東京ドーム」 
a0075800_21535796.jpg

私の青春時代はグループサウンズ全盛でした! 今の音楽は聞いても??CMで流れる曲は分かってもほとんど聞いたことが無かったりしますが、覚えているんですネ(驚) 普通に口ずさんでいます(苦笑)
画面を見ていると、会場はすごい人・ひと・人! 決して若いとは言えない年齢層で、勿論chihiroは「全然知らないし!」と自分の部屋に退去! 
昔からへそ曲がりで、グループサウンズに全く興味もなかったはずなのに。。。。 「シーサイド・バウンド」を聞きながらつい踊り出しそうになった自分が笑えた TV見ちゃう事にしよう!(ってブログ書いているし。。。。) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-01-24 22:13 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

てへぺろ

おもいっきり!風邪をひきました^_^; 
普段の睡眠時間が5~6時間(極力23時迄には寝たいんですが。。。夜になると元気になるタイプらしくて=苦笑) 珍しく頭が痛くって、熱もあって、食欲も無い! 朝の仕事を済ませてから永延9時間寝続け・・・かかり付けの先生が夜間診療の担当だったのでゴソゴソありとあらゆる物を着込んで雪だるま状態で^_^;(だって昼間も寒かった?寝てたから分からないんだけど・・・自転車だもん夜メッチャ寒かったし。。。)
a0075800_1114336.jpgインフルエンザの検査をしちゃった(初めて!) 鼻(両方)から採取して検査するんですネ~ インフルエンザだとAとかBの処に線が入るみたいで、ただの風邪!お薬を飲んだら何となく元気???

実はchihiroからうつった風邪!1月に入った頃から風邪を引いていて、うつったらマズイと思っていたのに。。。。文房堂当日がこの状態で(涙) お休みです! まったくもってタイミングの悪い奴!って思っちゃいます。

自分が楽しむ時間に重点を置いているけど・・体調を崩すと毎日の生活に支障をきたすので! 元気でいる事が一番重要であると反省中(たっぷり寝たからネ) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-01-16 11:41 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

2014

過ぎた1年を振り返った数時間前^_^; 目覚めたら年が明けていた・・・ 何かが変わったって事じゃ~ないけど区切り!又真っ白なノートを使う時のように、新しい気持ちでスタート♪ と思ってみても全ての事がリセット出来るはずもなく、累々と過ごしている毎日をただひたすら明るく照らす存在でいる! 頑張るもんね(^^)v
a0075800_840398.jpg

ゆるきゃらのぐんまちゃん! 高崎のダルマと一緒でお正月にピッタリ(^^) 
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。今年も宜しくお願いします。by マサコ

※このペースでこれからもゆるーくブログも続けます(^^)
[PR]

by handtohand-work | 2014-01-01 08:54 | byマサコ・番外編 | Comments(0)