「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

メリーゴーランドのポップアップ

文房堂5月分は四苦八苦しながら出来上がりました。
a0075800_954346.jpg
ダイカットが上手く抜き取れない時って手で切る時よりず~~~~っと大変!

線が入って抜けるか?抜けないか?の微妙な処が、まずい!

カッターの刃が入った線に沿ってぴったりと切り込みが入れられれば問題は無いのだけれどね。。。。
無理だし!

と言いながら~~~切り出しました=時間かかりました=あきらめない性格でした。。。。。

a0075800_1005646.jpg

a0075800_1011889.jpg
試しに作った分と並べて見ました(^^♪ 
試作分はパターンペーパーとステッカーだけだったので簡単!
組立も1段・2段・3段と順に進めて行かないと・・手が入らなくなるから・・
1段=OK?  2段を貼り終え。。。なんか馬車の窓から景色が見えた方がいいかな???と⇒手は入らない1段目に強引にマステを貼る!(汗) 表紙は~~chihiroから「す・すごいね!」と言われながら(苦笑)写真はハレーション起こしそうなので?中の部分だけって事で! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-05-31 10:15 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

5月ですが~~

な・なんと4月の文房堂の作品で息切れ?していたのか??
5月初投稿です。
5月の文房堂は「メリーゴーラウンドのポップアップカード」
今日が2回目で完成する予定??なんですが。。。。まるっきり進んでいません1回目のまんま(汗)
その代り!なんちゃってを先ほど完成させました。
a0075800_1112587.jpg

12×12インチのペーパーとシールを利用しています。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-05-21 11:13 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)