「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

レースの封筒ホルダー

8月の講習会は「レースの封筒ホルダーとマーブリング」でした。
第1水曜がマーブリングで、第3水曜がレースの封筒ホルダー

封筒を使ったタイプのホルダーは何回か作っていますが(^^)v
今回の半透明ではありますが、ポリプロピレンの表紙ってテンション上がります。
a0075800_1332658.jpg
a0075800_1333997.jpg








半透明が今回のレース感を十分引き出してくれるので・・ウキウキしちゃいます(^^♪
夏って透明感が大事ですネ~♪ 封筒にエンボスしちゃったりでルンルンって感じに仕上がりました。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-08-29 13:38 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

文房堂 アートスクール作品展

今週は、お教室の参加日がアートスクールの作品展と重なっていたので!=ラッキー♪
お教室前に皆様の作品を堪能してきました。
a0075800_10183927.jpg

お教室では、作業!とお喋り?で忙しいから・・出来上がった作品を見る機会がございませんので~~アートスクールの作品展はいつも楽しみにしております(^^)v

作品達は、出品者のお名前カードと一緒にレイアウトされていますので・・此処は、自分の作品達だけご覧いただきました・・・・私の一貫したテーマは「楽しむ!!」って事で・・・

アートスクール作品展は23日土曜迄文房堂・4Fです。 文房堂は涼しくてアートな気分を味わえました!by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-08-21 10:28 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

く・くまモンが~~♪

久し振りの投稿です♪が・・・8月です。毎日暑いです。午後急に雷雨になったり・・短時間の雨でも夜が涼しくなる事だけがホッとする処だったりします。

なかなか手作業をする時間が持てず・・・やっと先日冬物のクリーニングを出しに行った位の横着ぶりで。。。
クリーニング店で! な・なんと・・・くまモン♪
a0075800_1192364.jpg
クリーニング後のビニール袋が水曜日だけ! くまモン~~~
で・・出したのが火曜日の朝一。。。。。
こりゃ~ ダメ!だと 諦めたら・・・・
くまモン♪ くまモン♪
ほとんど家人のクリーニングばっかりで←興味なし!
今回私の物は無し!⇒興味大あり!が0(ゼロ)
救いは、叔母達が喜ぶだろうな~って女子力上がっちゃうかな? by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-08-02 11:17 | byマサコ・番外編 | Comments(0)