<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

またまたmt・・しかも池袋・明日館

2014.10.01(水)~13(月) 10:00~19:00 会場*東京・池袋 自由学園
a0075800_10224135.jpg
な・なんと~~会場が「自由学園明日館」といっても講堂だけどネ!

DMを見ると・・【mt ex 明日館テープ】です。
マジ! mt恐るべし・・(苦笑)
それも全部欲しいって。。。。私しゃ~病気か?!(汗)

ツイテ?いるのか??この日は、文房堂の日だし・・・行っちゃう??
a0075800_10262314.jpg

以前ブログでも書いたけど・・使い終わったマステが無い!しかし~~ガチャポンの小さなマステ1つだけ使い終わりました!「そこっ!」・「それだけ?」って感じだけどネ(冷汗) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-09-25 10:35 | byマサコ・イベント | Comments(0)  

「秋の標本箱風Box」

9月の文房堂講習の作品が出来上がりました♪
「秋の標本箱風Box」(^^)v
a0075800_12214676.jpga0075800_1222452.jpg
クイリング等を使った立体的なお花やどんぐり・松ぼっくりを作っています。

久し振りに結構ガッツリ♪

久し振りにスタンプしちゃいました~♪

久し振りにスッキリ~~?!着色にマイカ使っています=ピカピカ♪

今年は、曼珠沙華が満開なんだよね~ 茎がシュ~っと伸びてパッと咲くんだよ~ 曼珠沙華=赤の花ってイメージがあるけど・・白い花もあるんだと知りました。。。 今年は「秋」を感じる気候です!クシャミのし過ぎで疲れちゃってますが・・ 10月からの文房堂のお教室も勿論継続! って事はしばらくブログも続けられそうです(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-09-18 12:37 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

ごとうけい紙工作展2014 in JM ショップギャラリー

9月2日~15日迄 池袋・自由学園明日館=重要文化財 JMショップギャラリー
ごとうけい紙工作展2014 開催中です。
a0075800_1931732.jpg
⇔このDM はお食堂で撮影したんだね!
a0075800_19374934.jpg

a0075800_19391286.jpg
⇔ここは講堂  催しとお集まりがあったようで・・いつも静かな場所ですが、人メッチャ多かったヮ~
a0075800_1942263.jpg





人が入らない写真を撮れなかったので。。。苦肉の策で・・ガラスを取りましたが~ガラスに映っているのはお教室部分だったかも。。。(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-09-04 19:46 | byマサコ・番外編 | Comments(0)