「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

10月の文房堂は「秋色のオブジェボックス」

文房堂の10月は「秋色のオブジェボックス」
21日までまるっきり形にもなっていませんでしたが~~久しぶりに集中して仕上げちゃいました~♪
a0075800_9345225.jpg

a0075800_9351856.jpg

秋の標本箱が出来上がり! た・たのしい(^^♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-10-23 09:41 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

スッキリ!~~ぐったり!

昨日は、10月2回目の文房堂の日!・・・前回のまんまの状態で2回目(苦笑)
お教室ではアクビが止まらず。。。(行の電車でも爆睡でしたが。。。)
今年は急に寒くなって!お天気だと日中はポカポカしているんですが~朝晩がマジ寒い! 夏使っていたすだれ・お布団・衣替えetc.etc. 夏から冬への支度の一つに庭!の剪定・芝刈りetc.虫に刺されると(何故か?刺されやすく。。)いつまでも真っ赤に腫れてしまって・・それを理由に逃げ回っていましたが~今週は頑張りました!!
a0075800_15174991.jpg

スッキリ!~~~ぐったり!。。。。
a0075800_15194164.jpga0075800_1520162.jpg
今年は、さざんかも蕾がほころんでいて、椿の蕾がある! 秋は彼岸花が咲くはずが今年は咲かず?!いつもとはちょっと違うように思った。
a0075800_1526348.jpg
文房堂の帰り道・池袋のデパートの催事で浅草雷門前の「亀十」でお菓子を購入して(残念ながらどら焼きは売ってなかったけど⇒おすすめ!のお菓子)久し振りだったので叔母達が喜んでいたヮ 

今月の講習内容は、本日仕上がり!近日中にアップします。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-10-22 15:34 | 美味しいもの | Comments(0)  

9月2回の講習は「カップケーキのカード」

9月2回目の講習は「カップケーキのカード」+「カボチャのLEDライト」

「カップケーキのカード」は時季を選ばない=いつでも使えるアイテムだと思いました。

a0075800_1824272.jpg
 
ヨコ・タイプ=キラキラパーツをダイヤモンドグレースで固めてみました。
タテ・タイプ=カップの部分をマステを使っています。
同じ形でも使うものが違うと本当に楽しいカードになります。 

カボチャのLEDライトはもうしばらくかかりそうです。
な・なんと寝違い?今!首が痛くって(汗) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-10-01 18:07 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)