人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇子の箱も

6月の文房堂アートスクール----①・②ミ・タントの扇子を作る
②----扇子の箱で楽しもう♪ です(^.^)
扇子の箱も_a0075800_21374268.jpg扇子の箱も_a0075800_213896.jpg

初の扇子づくりでしたので・・・反省する点は、ご愛敬って事で→満足するまで作るには。。。。現在ちょっとパワーが欠けていてね~(苦笑)

扇子の箱も_a0075800_21444413.jpg
洋行帰りの紙物お土産を頂いちゃいました~
一緒に頂いたお菓子は・・・箱を作りながら食べちゃった(^v^)

今回は・・・二週間が長かったな~
気晴らしに楽しむ時間を持つ事は、大事!って思ったよ
なんか心が軽くなったしね~
で、今回のお土産は~
扇子の箱も_a0075800_21534819.jpg扇子の箱も_a0075800_21541190.jpg
「御座候」の今川焼です~
これ!大好きな叔母がいるからね
安くって美味しいの♪おすすめ
前回のチラシを見てHPからプレゼント応募したら今川焼のミニチュア・マグネット&箱消しゴムが当たっちゃった(*^^)v  

6月はブログのアップがこれで2回目って。。。極端に少なくって(汗) ごめんね~♪ごめんね~♪
ショップに色々アメリカからも届いているのですが~普段だとchihiroが忙しい時は猫の手=マサコのお手伝いでスムースに進むのですが・・・・今回は、ブログアップついでに
扇子の箱も_a0075800_22113459.jpg扇子の箱も_a0075800_2212747.jpg

スージー・ズーのりポンも届いております~(ドサクサ紛れにオーダーに入れたのは=私です)
勿論ドットサークルも入荷しておりますので~明日!ショップの商品登録を頑張ってお手伝いしようかな??? by マサコ



昨年から手術続きの叔母①が整形外科に来週入院です。。。。叔母①だけで4か所通院しているからね。。。
抗がん剤の治療も良い方向へは進まず・・・退院してきたら・・・PET画像診断をしましょう!なんて  どないなるんやろか?(PETの出来る病院って埼玉県では2か所だって・・・そのうち1か所が所沢にありました~って付いている!って言えるのか???)
今回の入院は=叔母①は10日入院が4カ月になったデジャブで! =私は、二人分の忙しさになっちゃうデジャブで! 悪夢だぜ!?
昨年のあの忙しさを乗り切ったんだからね~なんて・・・久しぶりに楽しい時間を過ごして(文房堂)すっきりついでに雨の前にって芝刈りをしちゃったら。。やばいョ。。体は二つ分じゃなくって出来れば体二つ欲しいわ 

by handtohand-work | 2010-06-18 22:59 | byマサコ・文房堂  

<< Cuttlebug 扇子を手作りでね >>