人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールdeハロウィン

西荻窪のレッドハート・ストアーさんが企画した『ステッカー・アート コンテスト』 に参加したカードです。
シールdeハロウィン_a0075800_1934164.jpg
使用したステッカー。。。少な!
う~む・・ステッカーアート?とは言いにくいような~(汗)

シールを立体的で動きあるカードにしたかったのネ・・・シールdeハロウィン_a0075800_19412359.jpg

シールdeハロウィン_a0075800_19461342.jpg
←これは自分用ですが・・・スタンプ+クラフトパンチも使って『禿山の一夜』です♪

♪禿山の一夜のイメージで作ったこのカード何度見ても飽きないって言うか頑丈なカードなので・・・結構自分的には気にいっています♪

もし?現物を見る機会がありましたら・・・見てやって下さい(^v^) by マサコ


『カリカチュア』ってご存知ですか??
シールdeハロウィン_a0075800_20175395.jpg
私達も最近TVで知ったばかりなのですが~人物を単に似ている絵だけじゃなく、見ていて楽しくなるユーモアたっぷりな画法で表現する手法なんです(^.^)

多分スタンプフェスタ=浅草の時、人をかき分け~ここの近くを通っていたんだけどね。。。気が付かなかった
で後日!浅草詣でのついで?描いてもらいましたよ~ 実物より勿論誇張されております!?って・・・・(爆)

by handtohand-work | 2010-10-30 20:32 | ハロウィン  

<< Martha Stewartパ... ハロウィンのポップ・アップ本 >>