人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳を探す

今年の手帳は・・昨年使っていたクラフト友達のハンドメイド手帳に習い・・何とか作ってみたい?!ってちょっと考えたんですが~無理! 絶対無理!って気が付きました。。。。まぁ私は、最初っからお手上げだったけど(苦笑)
手帳を探す_a0075800_226671.jpg手帳を探す_a0075800_2262935.jpg
chihiroが探してくれた手帳がピッタリ!

な・なんといつもの
ノートと同じ
で・ミニサイズ
今年もカバーが使えるわ(^u^)

昨年末ネット上で『東京ベストスウィーツ2010』を見たんですが・・・面白半分に写真を撮っていたお菓子もたまたま入っていたので~ランキングと一緒に幾つかご紹介!
手帳を探す_a0075800_22195413.jpg
←49- 千葉屋(浅草)  大学芋・切り揚げ←ハマる味
手帳を探す_a0075800_22241856.jpg
←83- 石田屋(板橋) 栗饅頭・バター饅頭 どちらも美味しいのですが・・・イチゴを使ったケーキも好き

手帳を探す_a0075800_22282262.jpg手帳を探す_a0075800_22285230.jpg手帳を探す_a0075800_22291574.jpg

手帳を探す_a0075800_22295699.jpg
←83- SUSUCRE(シュシュクル) chihiroの学校の先輩!のお店です。 パイ‐3種は、学園‐逸品カタログのためのお菓子!を予約注文したから 
私のお誕生日のお菓子を買いに行ってくれました。  
「ぐりとぐら」の山脇さんが絵を描いています。

手帳を探す_a0075800_22445443.jpg
←107- 柳屋(人形町) 以前約1時間並びました~(苦笑)
四谷の「わかば」や麻布十番の『浪花家」も確かランクインしていたけど・・・柳屋の鯛焼きが好き!

手帳を探す_a0075800_22521188.jpg
←114- 亀十(浅草) どら焼きの皮がちょっと変わっているのよ!叔母①の好物

手帳を探す_a0075800_2257249.jpg
←119- クラブ・ハリエ バームクーヘン  
写真はドライバーム=バームクーヘンのラスク?

160- ガトーフェスタ・ハラダ--- パパブブレ--- 小ざさ がランクインしていました。(←写真なし)
手帳を探す_a0075800_2344968.jpg
某名店のお菓子といっても・・・・・これじゃ~ね~ どんだけ振り回したんだって感じ。。。。(苦笑)
ごくごく一部ですが好きなお店がランクインしていて嬉しかった~本当に沢山の名店があるんだな~って思いました。 by マサコ 

by handtohand-work | 2011-01-11 23:14 | byマサコ・番外編  

<< 春のミニカード Good Fortune=福 >>